【高知市帯屋町】パティスリー「NEGRITA(ネグリタ)」のケーキでお祝い。

4月30日は奥さんの誕生日&結婚記念日。

こんな日にはやっぱりケーキがないと!(笑)と言う事で買いに出掛けました。

奥さんが「ネグリタ」さんへ行きたいと言うので一緒に買いに行きました。

お店の外から中を覗くとホールで売ってるケーキが見えたので中へ入り、そちらを購入。ちゃんとロウソクも買いました。奥さんちょっと嫌がってたけど(笑)。

この後、街を散策したいとの事で、その間ケーキを預かって頂く事に…。

で、あちこち奥さんが行きたい所へ行って、再び「ネグリタ」さんへ行き、預かって頂いてたケーキを受け取り。ほんと助かりました!ありがとうございました!

そして帰りにスーパーに寄って色々と買い込み帰宅。

帰宅後、晩ご飯を食べ終わってからいよいよケーキ登場!

プレートは奥さんが要らないと言う事で付けませんでした。ビジュアルがめちゃくちゃ綺麗!

こちらはロウソク有りバージョンです(笑)。奥さんも4〇歳になりました。ちなみに結婚してから18年になります。

こんな自分と結婚してくれてありがとう!(笑)

ロウソク立てたらやっぱりあの儀式をやらないとですよね(笑)。みんなで儀式の歌を歌った後、奥さんがロウソクの炎を吹き消して儀式終了(笑)。

そしてケーキを切り分けてみんなで頂きました。めちゃくちゃ美味しかった!

今年もちゃんとお祝い出来てよかったです。

奥さんへ、これからも末永く宜しくお願い致します(笑)。

パティスリー NEGRITA(ネグリタ)
住所:高知県高知市帯屋町1丁目14-15【地図
電話番号:088-855-7587
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・火曜日 ※臨時休業有、要確認
駐車場:なし
※お店の最新情報はFacebookInstagramをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です