【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

「そじ坊」さんでランチした後、館内をブラブラと…。

そして奥さんと長女と合流。色々見たり、買い物したりして、最後に甘いものを買って帰ろうと「浜幸」さんへ立ち寄りました。

今日は何買って帰ろうかなとショーケースを覗き込みました。

めちゃくちゃ悩みましたがそれぞれが食べたいものを購入。末っ子にはプリンを買って帰る事にしました。

いつもショーケースの前で悩んでしまってごめんなさい(笑)。

苺大福は長女が買ってましたが、その隣の柏餅が気になりました。

普通の餡子の他に味噌餡?てのがあって、どんな味がするのかなと。この時は売り切れてたので買えなかったんですよ。めちゃくちゃ気になる!(笑)

そして無事みんなの分のケーキなんかを買ってそのまま帰宅。

買って帰ったものは夕食後に頂きました。

末っ子にはプリンを買ってたんですが、さすがに違うのが食べたいと言う事で奥さんが買ってた「瀬戸内レモンパイ」を食べてました(笑)。

まあ最近はずっとプリン食べてたもんなあ(笑)。パイはめちゃくちゃ美味しいとの事でした。

長女は「恋みのり大福」をチョイス。無性に苺大福が食べたくなったそうです(笑)。

この苺大福めちゃくちゃ美味しいんですよね。今の時期しか食べられないので食べたい方はすぐ買いに行きましょう(笑)。もうすぐ販売終了と書いてありましたよ。

奥さんは買ってきたものを末っ子に取られちゃったので(笑)、末っ子用に買ってきてた「ロイヤルプリン」を食べてました。

めちゃくちゃ美味しいけどすぐ無くなると言ってました(笑)。

自分は「和栗モンブラン」を頂きました。これ食べるのはかなり久しぶり。

和栗の上品な甘さがめちゃくちゃ美味しい…。迷った時はこれですね!

またそのうち色々と買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です