【四万十市古津賀】「丸源ラーメン 四万十店」へ行く。

四万十市に滞在中、「丸源ラーメン」さんへも行きました。

お昼ご飯にラーメンが食べたくなったんですが、どこにどんなお店があるのか分からない…。

ふと大きな道沿いにラーメン屋さんがあったのを思い出し、行ってみたのでした。

隣には「すき家」さんがあり、その隣には大きなパチンコ屋さんもあって、道路を挟んで向かい側には「サニーマート」さんなんかもあります。その駐車場内には「寿司一貫」さんもある…。

この辺は食べるものには困らないですね(笑)。

お店の中に入ると、ちょうどお昼時と言う事もあって満席でした!

一応順番待ちをしたんですが、そんなに待たずに席に案内して頂きました。てか結構広くて席数もあるのに満席とか凄いなあ。

で、案内された席に着席して何にしようかメニューを見て悩みます…。

「丸源ラーメン」さんへ入ったのは今回で2回目なんですよ。潮江店が出来てすぐぐらいの時に1回行ったのは覚えてるんですけど、かなり前過ぎて何食べたのか覚えてない(笑)。

なので今回は初めて来た様なもんですね…。

セットなんかもあってめちゃくちゃ悩みました…。

餃子にからあげとか気になるものばかり(笑)。

結局、注文したのは「肉そば」。なんかこれ注文してる方が多かった感じがしたので間違いないのかなと。

あと、一緒に「チャーハンセット」も注文。なんか普通のチャーハンと違ってて面白そうだったので(笑)。

そして少し待って注文してたものが到着。チャーハンへの玉子投入は店員さんがやってくれるんですね!何か楽しい!(笑)

チャーハンをよくかき混ぜてと言う事だったのでまずはその作業からやりました(笑)。

どれぐらい混ぜていいのか分からなかったけど、まあこんな感じでいいんじゃないかと。

食べてみると、アツアツでちょっとお焦げも出来たりした部分もあってめちゃくちゃ美味しかったです。こんなチャーハンもたまにはいいですね!何より楽しいです(笑)。

チャーハンの混ぜ作業を終えた後(笑)、「肉そば」の方も頂きました。

思ってたよりスープがさっぱりした感じで美味しかった!お肉も柔らかくて美味しい!

野菜の入ったやつにしとけばよかったとこれ食べた後に後悔しました(笑)。このスープだったら野菜と絶対合うやん…。

お腹も空いてたのであっと言う間に完食。この間もお客さんがひっきりなしに入ってきてました。人気のお店なんですね。

他にも気になるメニューがあったので、高知市のお店の方にまた行ってみようと思います。

丸源ラーメン 四万十店
住所:高知県四万十市古津賀1丁目1番【地図
電話番号:0880-34-8871
営業時間:11:00~24:00(ラストオーダー23:30)
定休日:なし?
駐車場:あり
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です