【四万十市中村】BAKERY&CAFE「パンのピノキオ」へ行く。

仕事で四万十市に滞在中、美味しいパン屋さんがあると教えて頂き、仕事終わりに何とか閉店時間までに間に合いそうだったので行ってみる事にしました。

目立つ建物だったのですぐ分かりました!(笑)明かりがほとんど消えてたのでもう閉店かなと思ったんですが、入り口の方へ行ってみるとまだ大丈夫な感じだったので中へ入ってみる事に…。

中へ入るとまだ閉店してなかったので、パンを買う事が出来ました!

買ったのはこちらのパン。閉店間際だったのであまり種類は残ってなかったけど、買えたのでよかったです!

てか閉店間際にすいませんでした…。

ほんとは他にも買いたいパンがあったんですけど、さすがに一人では食べ切れないのでこの位にしておきました(笑)。

買ったパンはこの日の晩ご飯と次の日の朝食にしました。ドーナツみたいなのはおやつに。

塩パンはちょうどいい塩加減で美味しかった!

アスパラベーコンがサンドされたパンもめちゃくちゃ美味しかったですね。てかアスパラベーコンのパンって初めて食べました!

オリジナルのクリームがサンドされてて人気のパンと説明書きに書いてあったので思わず買ったパンなんですが、これも美味しかったな。クリームがそんなに甘くないので何個でも食べられそうな感じでした(笑)。

パッと見た感じ「ニコニコパン」の様な感じを想像してたんですが、全然違いました(笑)。これは人気なのも納得の美味しさでした。

こちらのドーナツ?はおやつに何日かに分けて食べました。

疲れた時にこの甘さがちょうどよくてほんと美味しかったですね。中村滞在中には全部食べ切れず、残りは家に持ち帰りました。

持ち帰ったのはみんなにも食べてもらったんですが、全員が美味しいとの事でした。お土産にもっと買っておけばよかったな(笑)。

「ピノキオ」さんは調べてみるとかなり老舗のパン屋さんなんですね!長い間、地元の方に親しまれてきたんだろうなあ。

また中村に行く機会があれば買いに行きたいと思います!

BAKERY&CAFE パンのピノキオ
住所:高知県四万十市中村一条通4丁目3-30【地図
電話番号:0880-34-4188
営業時間:6:30~19:00
定休日:月曜日
駐車場:あり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です