出張先で「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。

出張先で「ほか弁」さんを発見したので買いに行きました(笑)。

何か遠くの方に黄色い看板が見えたんですよ。近付いてみると「ほか弁」さんじゃないですか!

晩ご飯はコンビニ弁当にしようと思ってた矢先だったので、これは有難いとお弁当を買いに行ったのでした。

ちなみに近くには「ほっともっと」さんもありました。

住んでる街と遠く離れた場所なんですが、そんな場所に見慣れた光景が広がってると何だか安心しますね(笑)。

注文したお弁当はもちろん「牛スタミナ丼」です!

出来上がりを待ってる間、店内のポスターをチェック。

今の限定お弁当は「焼肉ハンバーグ丼」なんですね。これ美味しいんですよね。夢の様な組み合わせじゃないですか?(笑)

「スポーツランチ」リニューアルしたんだ!今度食べてみようかな。

そうこうしてるうちに注文してたお弁当が出来上がったので会計を済ませて受け取り、宿泊先まで急いで帰りました。

まさか出張先で「牛スタ」食べられるとは思わなかったなあ(笑)。温かいうちに頂く事にしました。

こちらがこのブログでは毎度お馴染みの「牛スタミナ丼」です。

食べてみると、やっぱり少し味が違うんですよ。基本的には同じなんですが、炒め方だったり、調味料の量?なんかでお店によって微妙に変化が出てくるみたい。

まあ美味しいのには変わりがないので全然いいんですけどね(笑)。

お腹が空いてたのであっと言う間に完食。大盛にしとけばよかったかな…。

ちなみに動物ゼリーはさいでした。

てかこちらの「ほか弁」さんも動物ゼリーなんだ!とちょっと感動してしまいました(笑)。

出張先で大好きな「牛スタ」食べられてよかった!またそのうちどこかの「ほか弁」さんへお弁当を買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です