【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店」へ行く。

「浜幸」さんでケーキを買った後、「ハート ブレッド アンティーク」さんでパンも買って帰る事に…。

この日はイオン内のあちこちで沢山買い物しました(笑)。

「ハート ブレッド アンティーク」さんでパンを買うのは自分は多分初めて。奥さんはちょくちょく買ってるみたい。

結構色んな種類のパンが並んでました。どれも美味しそう…。

行った時間が遅かったので既に売り切れてるのもありました。しかしこれだけの種類のパンが並んでるとめちゃくちゃテンションが上がりますね(笑)。

どれにしようか悩みながら見て回るのが楽しい。

なんか面白いパンなんかもあって見てるだけでも楽しいパン屋さんでした。

チーズケーキなんかも売ってるみたい。てか「ねこねこ食パン」と同じお店なんですね!この時初めて知りました(笑)。別のお店なのかと思ってた…。

レジ横に置いてたこれがめちゃくちゃ気になりました…。今度買いに行くかも(笑)。

結局、こちらのパンを買って帰る事にしました。何か色々と他にも買ったので控えめにしておきました(笑)。

買って帰ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

クロワッサンのラスク?だけ何日かに分けて食べました。

クロワッサンは子供達が食べたのかな?あと、メロンパンとチョコのパンは写真を撮る前に無くなってました(笑)。

ガーリックのパンは自分が頂きました。トーストしてから食べたら激ウマでした!

ベーコンエピも自分が食べました。こちらも軽くトーストしてから食べたら激ウマでした!

てか朝からボリュームのあるパンを2個も食べたのでお腹いっぱいになりました…。完全に食べ過ぎですね(笑)。

でもお腹いっぱいに美味しいパンを食べる事が出来て朝から幸せな気分になりました。

何故か今までここのパン屋さんには買いに行かなかったけど、これからはイオンへ行った時にはちょくちょく買いに行ってみようと思います。

ハート ブレッド アンティーク(Heart Bread ANTIQUE)イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-855-8266
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし?
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です