【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

お弁当の出来上がりを待ってる間に、まずは「浜幸」さんへケーキを買いに行きました。

せっかくなので甘いものでも買って帰ろうかなと…。

で、何買おうかなとショーケースの中を覗き込みました。

言った時間が遅かったのでショーケースの中はこんな感じ。そしてそれぞれが食べたいものを購入しました。末っ子にはプリンを買いました(笑)。

新作のお菓子も並んでましたよ。牧野植物園とのコラボ?

ケーキを買った後はすぐ近くにあるパン屋さんにパンを買いに行きましたが、そちらはまた別の記事で。

買って帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子には「ロイヤルプリン」を買ってきてました。なめらか食感のプリンで美味しいとの事。もう一個ぐらい食べられそうな雰囲気でした(笑)。

長女は「桜のモンブラン」をチョイス。春を感じさせるビジュアルが素敵ですね。

上に乗ってるのは桜の塩漬けでしょうか?ほのかに香る桜の香りがいいですね。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんは「いちごのタルト」をチョイス。サクサク生地の上にはカスタード、その上には苺が乗ってます。もう見るからに美味しそうですよね(笑)。

そう言えば最近チーズケーキを食べる所を見てないけど好みが変わったのかな?今度聞いてみようと思います(笑)。

自分は「苺のクラシックショコラ」をチョイスしました。これ大好きなんですよ。

チョコのスポンジケーキと生クリームとの相性が抜群で、サイズもちょうどいい感じ。コーヒーともよく合うんですよね。

苺がアクセントになっててめちゃくちゃ美味しいショートケーキです!

ケーキを買った際にこんなものを頂きました。これからいろいろとイベントがある様です。

「お菓子の家教室」とかいいなあ(笑)。「浜幸歴史展示」は結構長くやってるのでそのうち行ってみたいですね。

またそのうちケーキとかお菓子とか買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です