【イオンモール高知】「紅虎餃子房」でお弁当をテイクアウト。

長女が「イオンモール高知」で買い物がしたいと言う事で、奥さんと自分と長女の三人で行ってました。

夕方頃に行ったので、買い物とかしてたらすっかり遅い時間になってしまいました。なので晩ご飯は何か買って帰る事に…。

子供達は「マクドナルド」さんのハンバーガーがいいと言う事でそちらを。自分と奥さんは「紅虎餃子房」さんでお弁当をテイクアウトする事にしました。

だいぶ前にお弁当をテイクアウトした事がありまして、それがめちゃくちゃ美味しくてしかも安かったのを思い出したんですよ。

まだやってるかなと心配でしたが、やってました!さすがに以前買った時よりは値上がりしてましたが、それでも店内飲食よりかなりお得なんじゃないかと。

他にもテイクアウトメニューがありました。チャーハン美味しそう…。

結局、奥さんは「レバニラ弁当」、自分は「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」をテイクアウトする事にしました。

お店が混んでて出来上がるまでに少し時間がかかるとの事でしたが、その間にパンとかケーキとかハンバーガーとか買いに行けたのでちょうど良かったです(笑)。

このお店は昔からほんと人気ですよね。自分達が行ってた時も順番待ちが出来てましたよ。

で、出来上がりを受け取り帰宅。

温かいうちに頂く事にしました!

こちらは奥さんが買ってきた「レバニラ弁当」。

メインのレバニラ炒め。めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

ちなみに自分はレバーが苦手…。貧血体質なので食べた方がいいんですけど、どうしてもダメですね…。

焼売に唐揚げ、お漬物も入ってました!

そしてこちらが自分が買ってきた「きくらげ豚肉玉子炒め弁当」。

きくらげ豚肉玉子炒め、これめちゃくちゃ美味しい!肉厚のきくらげが入ってて食感も最高です。ご飯がめちゃくちゃ進む…。

ご飯もボリューム満点!ちなみに+100円で白ご飯をチャーハンに変更可です。

こちらのお弁当にも焼売と唐揚げ、お漬物が付いてました。

焼売はえび入りで一個が結構大きいです。唐揚げは半分にカットされたものが入ってました。どちらも美味しかった!

お腹がめちゃくちゃ空いてたので、正直このお弁当一個で足りるかなと思ってたんですが、十分にお腹いっぱいになりました。

またそのうちテイクアウトを利用したいと思いました。久しぶりに店内飲食もしたいな。

紅虎餃子房 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8063
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:15)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です