【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

「はこべ」さんでお好み焼きを食べた後はスーパーで買い物をしました。

普段行かないスーパーで買い物をするのは何だか楽しいですね(笑)。

買い物を終えた後、同じく「サニーアクシスいの店」さんの中にある「ハーベスト」さんでパンを買って帰る事にしました。

「ハーベスト」さんのパンを買うのはかなり久しぶり!

しかし行ってた時はあまりパンが並んでなくて残念でした…。

まだ昼間なのにこんなに売れてるんだとちょっとびっくりしました。

そしてこちらのパンを購入し、お店を後にしました。

買って帰ったパンは次の日の朝食にする予定でしたが、おやつとか夜食に食べてしまって次の日の朝までに半分になってました(笑)。

あんパンは自分がおやつに頂きました。中はこしあんなんですが、粒あんのあんパンもあったと思います。

自分はこしあん派なのでこちらにしました(笑)。めちゃくちゃ美味しいあんパンでした!

メロンパンは末っ子がおやつに食べてました。チョコの粒が表面に乗ってるあまり見ないタイプのメロンパンです。

こちらのパンももちろん美味しかったそうです。

ベーコンエピは自分が夜食に食べました。朝まで待ちきれませんでした(笑)。

小ぶりなサイズで食べやすいベーコンエピでした。美味しかった!

これは塩パンだったかな?誰が食べたのかは不明です(笑)。

ツナマヨのパンは末っ子が朝食に食べたんじゃないかと思われます。美味しそう…。

これは黒ごまベーコンと言うパンでした。珍しいので買ってみたんですが、誰が食べたのかは不明です(笑)。

カレーパンは自分が朝食に頂きました。冷めててもめちゃくちゃ美味しかったんですが、出来立てだともっと美味しいんだろうなあ。機会があれば出来立てを食べてみたいな…。

あともう1個パンを買ってたんですが、写真を撮る前に奥さんが食べてしまってた様です(笑)。

次行った時はクロワッサンがあるといいな。「ハーベスト」さんのクロワッサン大好きなんですよ。

またそのうち買いに行こうと思います!

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:9:30~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です