お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

仕事で出かけてた場所の近くに「如月」さんがあったので、この日のランチは「如月」さんにお弁当を買いに行く事にしました。

お店へ行くと、ちょうどお昼時と言う事もあってめちゃくちゃ混んでた…。みんな「如月」さん大好きだなあ(笑)。

何にしようかめちゃくちゃ悩んだんですが、仕事の合間なのでお腹いっぱいになり過ぎてもいけないと言う事で、「釜玉うどん」と「おむすびセット小」を注文。

仕事が休みの日なら「とんから丼」+麺とか食べたかったんですけどね(笑)。

混んでたので出来上がりまで結構時間がかかりましたが、無事に受け取り会計を済ませてお店を後にしました。

今回買ってきたのはこちらで全部。

まずは「釜玉うどん」。多分冷凍うどんだと思いますが、普通に美味しいです!ボリュームもそこそこあるので大満足です。

そろそろ夏季限定メニューの「ぶっかけうどん」とか「ぶっかけそば」が始まると思うんですが、行ってた時はまだ始まってなかったんですよ。

自分的にはそっちの方が好みでオススメですね。

そしてもう一つ買ってた「おむすびセット」。ちなみにおむすびの具材は鮭と梅です。

おかずに玉子焼きとチキンナンバンが入ってるのがいいんですよね。麺類と一緒に食べるのにちょうどいいボリューム感。

もうちょっと食べたいと言う方は大の方にするといいかも。おむすびが少し大きくなります。おかずの量は同じだけど(笑)。

こうやって色々と組み合わせて食べるのも「如月」さんの楽しみの一つ。またそのうち買いに行きたいと思います。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です