仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

深夜に仕事を終えて帰宅。その途中、めちゃくちゃお腹が空いてたので何か買って帰る事に…。

どこに行こうか悩みましたが、久しぶりに「すき家」さんへ立ち寄る事にしました。

そしていつも寄ってる「すき家」さんへ到着。この日は一人しかお客さんが居なくて静かな雰囲気でした。

お店へ入るとすぐお持ち帰り専用端末の方へ。ここでいつも何にしようかメニューを見ながら悩んでいます(笑)。

悩んだけど、結局前回と同じ「キムチ牛カルビ丼」を注文しました。「すき家」さんのテイクアウトは端末で注文した後、会計はレジの方で先に支払うシステムになってます。

と言う訳で先に支払いを済ませ、出来上がりまで店内で待たせてもらいました。その間、席に設置してある端末で他のメニューをチェック。

「炭火やきとり丼」は前に食べた事がありますが、ほんとに炭火で焼いた様な感じでめちゃくちゃ美味しかった記憶があります。

「もやし牛丼」なんてあるんですね!これはちょっと食べてみたいなあ…。

「牛カルビ丼」はトッピング?の種類が以前に比べてかなり増えたのが嬉しいですね。

「たまかけ朝食」は何と290円!魅力的なメニューですよね。でも「すき家」さんに朝行く事はまず無いんですよね(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきたもの全部です。

フタを取り、付属のタレをかけてセッティング完了です。

お味噌汁は至って普通なんですが、やっぱり欲しくなりますね。有るのと無いのとじゃ大違いです。

そして「キムチ牛カルビ丼」。今回もご飯は大盛りにしておきました(笑)。

お肉もたっぷり入ってます。キムチがまた美味しくて、お肉との相性も抜群です。あと、付属してるタレがまたいいんですよね。

やっぱり「牛カルビ丼」は「すき家」さんの方が好みですね。味付けが自分好みなので。

大盛りだったけど、お腹が空いてたのであっと言う間に完食。この日はもっと食べられそうな感じでした(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも買いに行こうと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。
[/aside]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です