「ミスタードーナツ(ミスド)」のドーナツを食べる。

とある日、奥さんが「ミスド」さんのドーナツを買ってきてくれました。

何でも末っ子と二人で出かけてて、「イオンモール高知」でランチしてきたとの事。そのついでに「ミスド」さんへ寄ってドーナツを買ってきたのだとか。

ドーナツの入ってる箱?を見て、めちゃくちゃテンションが上がりましたよ(笑)。

食べる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せていきますね。

こちらは「桜もちっとドーナツ つぼみ」。季節限定販売だと思われます。

桜もち風味の生地にきな粉シュガーが振りかけられてます。味は桜もちと言ってました(笑)。

こちらは「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚生チョコレート」。大人とありますが、食べたのは末っ子です(笑)。

これ美味しそうですよね。チョコ好きには堪らないんじゃないでしょうか。

「ポン・デ・ザクショコラ」は自分が頂きました。ザクザクのチョコクランチがトッピングされててめちゃくちゃ美味しい!

モチモチ食感の生地との対比が面白いです。

「チョコレート」は誰が食べたんだろ?しっとり食感の生地がいいですよね。チョコレートが濃厚で美味しいんですよね。

「ハニーチュロ」は末っ子が食べてました。ほんとこれ大好きみたいで、「ミスド」さんへ行ったら絶対に買う様にしています(笑)。

こちらは「カスタードクリーム」。ふわふわ生地の中にはカスタードクリームが入ってます。

「エンゼルクリーム」もあってそっちは中にホイップクリームが入ってるんですが、自分は「カスタードクリーム」の方が好みかな。

「シュガーレイズド」は自分が頂きました。ふわふわ食感の生地で素朴な味わいのドーナツ。見た目程甘くないのもいいですよね。めちゃくちゃ美味しかった!

「ミスド」さんのドーナツはほんと美味しいな。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です