【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

高知大丸へ行って「たも屋」さんでうどんを食べた後、しばらく街を散策してました。

そしてそろそろ帰ろうかと言う所で奥さんが「プウセ」さんへ行きたいと言うので行ってみる事に。

パン残ってるかなとドキドキしながらお店へ向かいました。

そしてお店へ到着。外から中を覗くとパンが沢山並んでるのが見えたので、安心して店内へ(笑)。

奥さんが「プウセ」さんへ行きたいと言ってたのはこれが目的でした。レシートを合計金額5000円分集めると食パンと交換してもらえるのです。

せっかく街まで来たのでついでに食パンを交換してもらおうと「プウセ」さんへやって来たのでした。

でもやっぱり食パン交換だけでは終わらないですよね(笑)。今回も沢山買っちゃいました。

そしてお店を後にし帰宅。

買って帰ったパンは次の日の朝食に頂きました。朝から「プウセ」さんのパンが食べられるとかめちゃくちゃ贅沢ですね(笑)。

今回交換して頂いた食パン。ミミ?の部分が大好き!

自分は大好きなベーコンエピを頂きました。モチモチ食感でめちゃくちゃ美味しい。

カレーパンも自分が頂きました!「プウセ」さんのカレーパンは揚げてないので食べ易くて美味しいです。

今回は沢山並んでたので2個も買っちゃいました(笑)。もう一個は奥さんが食べたみたい。

クロワッサンの上にクッキー生地?がコーティングされたパンは末っ子が食べてました。このパンもめちゃくちゃ美味しいんですよね。

こちらのパンは長女が食べてました。

こちらのパンは末っ子が以前美味しそうに食べてたので末っ子用に買ってきてました。

中にチョコが入ってるのかな?表面にはナッツでしょうか?美味しいのは間違いないと思いますが、食感も楽しそうですよね。

こちらのステックパンも末っ子用に購入。これも大好きでよく食べてますね。

あともう一つ買ったパンがあったんですけど、写真を撮る前に奥さんが既に食べてました(笑)。

家族みんなが大好きな「プウセ」さんのパン、またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)