仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終え深夜の帰宅時、何となく「すき家」さんへ行ってみたくなったので帰り道の途中にある「すき家」さんへ立ち寄りました。

この日は深夜にも関わらず結構お客さんが入ってました。この時間帯にこんなに車が停まってるのも珍しい…。

で、店内に入り、テイクアウト専用の端末で何買って帰ろうかなとメニューを見ます。

画面を見ると、「牛カルビ丼」が復活してるではないですか!これは食べなければ!

ちなみに、「牛すき鍋定食」は販売終了してました。

「牛カルビ丼」のメニューも増えてました。これは迷うなあ…。

悩んだ末に「キムチ牛カルビ丼」を注文する事にしました。

一緒にお味噌汁も注文しようと思ってメニュー画面へ行くと、「海老つみれ汁」が新発売になってる…。

めちゃくちゃ気になったので、結局「海老つみれ汁」を注文してしまいました(笑)。

そして少し待って注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちらで全部。

フタを取り、付属のタレをかけてセッティング完了。温かいうちに頂きます!

「海老つみれ汁」は思ってたより具沢山。菜の花が入ってて何だか春っぽい雰囲気。海老のつみれはしっかりと海老の風味が感じられてめちゃくちゃ美味しかった!

期間限定発売らしいので、気になる方は早めに食べに行きましょう。

そして久しぶりの「すき家」さんの「キムチ牛カルビ丼」。今回は奮発して大盛にしました(笑)。

お肉もたっぷり入ってます!キムチとの相性も抜群でめちゃくちゃ美味しかったです。付属してるタレがまたいいんですよね。

大盛でかなりボリュームがあったんですが、美味し過ぎてあっと言う間に完食。やっぱり「牛カルビ丼」は「すき家」さんの方が好みですね。

これから「すき家」さんへ行った時は「牛カルビ丼」ばかり注文しそうな予感がします(笑)。

またそのうち仕事帰りにでも行きたいと思います。

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です