またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜の帰宅時、無性に「吉野家」さんのお新香が食べたくなりました…。

食べたいものは仕方ない…(笑)。と言う事で帰り道の途中にある「吉野家」さんへ駆け込みました。

この日も店内にはお客さんが居て貸し切り状態とはならず(笑)。そしてテイクアウト専用カウンター?へ行き、メニューを見て何にしようか悩みます…。

久しぶりに「牛カルビ丼」を食べてみる事にしました。

お新香も忘れずに!お味噌汁とセットになった「お新香セット」を一緒に注文。

そして出来上がりまで店内で待たせて頂きました。

待ってる間はメニュー何かを見てました。ちょうど鰻重見てて鰻食べたいなと思ってた所で注文してたものが出来上がりました(笑)。

で、会計を済ませて注文してたものを受け取り、急いで帰宅。

こちらが今回買ってきたもの全部。

フタを取ってセッティング完了。温かいうちに頂きます!

やっぱりお味噌汁は欲しくなりますね。普通のお味噌汁だけど、あるのと無いのとじゃ大違い!

メインのお新香は相変わらずの美味しさ。仕事の後のお新香が堪らないんですよね(笑)。しょっぱさ加減がちょうどいい感じで大好きなんですよ。

そして久しぶりの「牛カルビ丼」。今回は並にしました。

正直、前にコチュジャンが付いてた時の方が好みなんですけど、これはこれで美味しいですね。

お腹が空いてたせいもあってあっと言う間に完食してしまいました…。お腹空いてる時は並だとちょっとボリューム的に物足りない感じですね。

大盛がちょうどいいくらいかも知れないけど、深夜なので大盛にするのはちょっと躊躇してしまうんですよね(笑)。

またそのうちお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です