お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

この日は「如月」さんのお弁当が食べたくなったので、久しぶりに買いに行く事にしました。

家から一番近い「如月」さんへ車を走らせ、10分程でお店へ到着。中に入りメニューを見て何にしようか悩みます…。

そう言えば季節限定メニューの「味噌カツじゃん麺」やってたんだった!これにしようかと思ったんですが、「みそ煮込みうどん」も気になる…。

悩んだ結果、まだ食べた事の無い「みそ煮込みうどん」を注文する事にしました。「味噌カツじゃん麺」はまた今度…。

あと、一緒に「おむすびセット」も注文しました。小と大があったので今回は大の方にしてみました。

出来上がりを待ってる間は店内をウロウロと…。お弁当だけじゃなくて色んなものを売ってるので見てると結構楽しいです。でもお弁当以外のものを買ってる人を見た事ないなあ(笑)。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

帰宅してすぐに食べる事に。麺類は時間との勝負!(笑)

なかなかいい感じの組み合わせになりました。

「おむすびセット大」は、おむすびの他に玉子焼き、チキンナンバンにお漬物がおかずに入ってます。

おむすびの中には梅と鮭が入ってました。大と小はおむすびの大きさの違いですね。大の方は結構ボリュームがありました。

シンプルなおむすびですが美味しかった!

そしてメインの「みそ煮込みうどん」。もうビジュアルだけで美味しいのが分かります(笑)。

具材はも結構入っててめちゃくちゃ美味しい!味噌味がいいですね。七味をたっぷりかけて食べたんですが、これがまたいい感じ…。体も温まりました。

寒い日に敢えて外で食べると最高だろうなあ(笑)。次はそうしてみようかな。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います!

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です