【出前】「ドミノ・ピザ(Domino’s)」でピザをデリバリー。

この日は何だか無性にピザが食べたくなったのでデリバリーで注文する事にしました!

どこへ注文しようか悩みましたが、「ドミノ・ピザ」さんに決定。専用のアプリから注文しました。

メニューを見てるとお得なセットメニューがあったのでそれを注文。Mサイズのピザ2枚とサイドメニュー3品がセットになってかなり安くなってたんですよ。

しかもメニューの中から好きなものを選べるとか凄くないですか?最近はこんな感じになってるのかとちょっと感動しちゃいました(笑)。

そして到着予定時刻通りに注文してたものが到着。

届いたものをテーブルの上に並べたら何だか凄い状態になりました(笑)。

サイドメニューからチョイスした3品のうち、まず一つ目はチキンナゲット。これほんと美味しかったです。

二つ目はポテトフライ。これも美味しかったです。でもポテトは「マクドナルド」さんみたいな感じなのが好みかな…。

三つ目はサラダをチョイスしてみました!やっぱり野菜は食べておかないと(笑)。

そしてメインのピザはMサイズが2枚!

一枚目は「炭火焼ローストビーフ&クリーミーポルチーニソース」です。肉肉しい感じがよかったですね。生地がモチモチしててめちゃくちゃ美味しいピザでした!

二枚目は「チェダーベーコンバーガー」をチョイス。ピザなのにバーガーってどういう事?と気になって思わず注文しちゃいました(笑)。

食べてみると、味はハンバーガーそのもの!これにはびっくりでした。

具材から見てハンバーガー風に作ってあるんだろうなとは思ってたんですが、食べてみたら想像以上にハンバーガーなんですよ(笑)。

ハンバーガーよりこっちの方が美味しいかもしれない(笑)。これはまた食べたいと思いました。

結構なボリュームだったので食べ切れるのか心配でしたが、あっという間に無くなりました(笑)。特に末っ子はよく食べてたなあ。

たまにはこんな夕食も楽しいもんですね。またピザが食べたくなったら注文してみようと思います!

ドミノ・ピザ(Domino’s)高知塩田町店
住所:高知県高知市塩田町13-14 塩田町マンション1階
電話番号:088-802-1441
営業時間:11:00~23:00
定休日:なし?
※店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です