【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

この日は「イオンモール高知」に用事があり、奥さんの仕事終わりに合流して行ってました。

まずは用事を済ませ、その後スーパーで買い物。後は帰るだけだったんですが、せっかくなので「ミスド」さんでドーナツを買って帰る事にしました。

と言う事で3階のフードコートへ…。

「ミスド」さんへ行くと、ちょうど空いてラッキーでした!行列出来てるとゆっくり選べないんですよね…。

今回はこちらのドーナツを買いました!チョコのシリーズのが沢山並んでたのでそちらをメインに。

「ヨロイヅカ式デニッシュショコラドーナツ」のシリーズは売り切れてた様で、この時は店頭には並んでませんでした。残念…。

ドーナツを買った後、そのまま帰宅。

買って帰ったドーナツは夕食後に食べました。いつもは一部は次の日の朝食にしたりするんですが、珍しく全部無くなりました!(笑)

食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきます!

「大人のポン・デ・ショコラ 濃厚キャラメル」は長女が食べてました。ホワイトチョコがコーティングされてて、中にはキャラメルクリームがサンドされてました。

スライスアーモンドのトッピングがいい感じ。

「ポン・デ・ザクショコラ」は末っ子が食べてました。モチモチ食感の生地にザクザクのチョコクランチがトッピングされてて食感も楽しいドーナツ。

もう絶対美味しいに決まってますよね(笑)。

こちらのドーナツは自分が食べました。名前は不明…。こちらのドーナツにもザクザクのチョコクランチがトッピングされてました。

めちゃくちゃ美味しかった!

「ポン・デ・ダブルショコラ」は長女が食べてました。ショコラ生地の上にチョコがコーティングされてました。

「ゴールデンチョコレート」は奥さんが食べてました。外側のカリカリの部分が美味しいんですよね(笑)。

「ハニーチュロ」は末っ子が大好きなので買ってきてました。もちろん末っ子が食べてました(笑)。

「オールドファッション」は奥さんが食べてました。大好きでよく食べてたんですが、ある時期全然食べなくなったんですよ。

飽きちゃったのかと思って聞いてみると、意外にカロリーが高いので敬遠してたとの回答でした(笑)。

「ハニーディップ」は自分が頂きました。これめちゃくちゃ美味しくて大好き!でも家族全員大好きなのでいつも争奪戦になっちゃうんですよね(笑)。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはどれも美味しいですね。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

2件のコメント

こんばんは~
最近イオンのフードコート行きますがいくたび行列。今まさに人気ですね!なので最近行けずじまいですっ
美味しそう~

>sensuidiverさんへ

コメントありがとうございます。
この時はちょうど行列が出来てなかったのでよかったです!
やっぱりミスドさんのドーナツは美味しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です