仕事帰りに「吉野家」へ行く。

深夜の帰宅時、めちゃくちゃお腹が空いてたので、帰宅途中に何か買って帰る事にしました。

悩んだ末に、今年に入ってまだ行けてない「吉野家」さんへ立ち寄る事にしました。

で、いつも行ってる「吉野家」さんへ到着。駐車場に車が一台も停まってなかったので、久しぶりの貸し切り状態かと思いきや、中に入るとお客さんが一人居ました(笑)。

そしてテイクアウト専用カウンター?へ行き、何にしようかメニューを見て悩みます…。

「牛カルビ丼」とお新香にしようかなと思いかけたその時、ふと目に入ったメニューが…。

そう言えばしばらく「牛すき鍋膳」食べてないやと思い、これを注文する事にしました。ご飯大盛りで!

肉2倍盛も考えたけど、さすがに深夜なのでご飯大盛りだけにしておきました(笑)。

そして注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅しました。

買ってきたのはこちらで全部。今回はお新香は買いませんでしたが、後で買っておけばよかったと後悔しました(笑)。

フタを取ってセッティング完了。温かいうちに頂きます!

ご飯は大盛りにしましたが、すき焼きの時はご飯がやけに進むので、大盛りでも何故か足りなくなりますね(笑)。

そしてメインのすき焼き。何故か三つ葉?が多く入ってて得した気分になりました(笑)。

お肉が柔らかくて美味しい。あと、すき焼きのタレの味がめちゃくちゃ好みなんですよね。野菜も結構入ってていい感じ。

玉子に絡めて食べると更に美味しい。テイクアウトでもめちゃくちゃ美味しいので、アツアツの状態で提供される店内飲食だともっと美味しいんじゃないでしょうか。

結構なボリュームでしたが、お腹が空いてたので難なくあっと言う間に完食しました。

また仕事帰りにでも買いに行こうと思います。次はお新香忘れずに!

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です