久しぶりに「マクドナルド(McDonald’s)」へ行く。

行ってたのは少し前。確か「マクドナルド」さんがメニューの値上げをする前だったと思います…。

家族4人で「イオンモール高知」へ行ってた時、ちょっと休憩していこうと3階のフードコートへ。そして「マクドナルド」さんで何か買って休憩する事にしました。

お店の前にあるメニュー表を見て何にしようか悩みます…。

飲み物だけのつもりだったのに、これ見たら食べたくなったので注文してしまいました(笑)。末っ子も釣られて「ビッグマック」をセットで注文してた(笑)。

ちなみに自分が注文したのは、「サムライマック にんくザク切りポテト肉厚ビーフ」の方です。せっかくなのでセットにしておきました(笑)。

何かこんな感じでフードコートでみんなでハンバーガーとか食べるのは久しぶりな気がする…。子供が小さい頃は普通にこんな感じでしたけどね。

「マックフロート メロン」は長女が注文。こんなメニューがあるのにびっくり!

「マックフルーリー オレオクッキー」は奥さんが注文。これ前も食べてた気がする…。

「ビッグマック」セットは末っ子が注文。ドリンクはコーラだったかな?

末っ子は「ビッグマック」が大好き。それとポテトも!これ以外を食べてる所を見た事がありません(笑)。

そしてこちらは自分が注文してた「サムライマック にんくザク切りポテト肉厚ビーフ」セット。ドリンクはコーラにしました。

ポテトは一人で食べ切れないのでみんなで分けて食べました。「マクドナルド」さんのポテトはほんとに美味しいですね。

「サムライマック にんくザク切りポテト肉厚ビーフ」、中身はこんな感じでした。

食べてみると、かなりパンチの効いたソースでめちゃくちゃ美味しい!ザク切りポテトの食感も食べ応えがあっていい感じでした。

結構ボリュームがあって食べ切るのにちょっと苦労しました。おやつ代わりに食べるもんじゃないですね(笑)。

久しぶりに4人揃っての「マクドナルド」さんは楽しくて最高でした。またみんなで行きたいな。

マクドナルド(McDonald’s)
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です