仕事帰りに「吉野家」へ行く。

行ってたのは去年の年末。いつもの様に仕事帰りに「吉野家」さんへ行ってました。

年末はいつもにもまして仕事が忙しく、かなりバテてました。お腹も当然空いちゃう訳で…(笑)。

そして最後にお新香も食べておきたいと言う事もあり、「吉野家」さんへ寄っていく事にしたのでした。

この日もお客さんは結構居ました。最近は深夜でも賑わってる事が多くなってきてますね。

2022年、「吉野家」さんでの食べ納めは何にしようかなとメニューを見て悩みます…。

悩んだ末に注文したのは「牛カルビ丼」。年の最後なので大盛にしておきました(笑)。

お新香も忘れずに…。お味噌汁とお新香がセットになったお新香セットも一緒に注文しました。

出来上がりを待ってる間は2022年の事を考えてました。ほんと色々あったなと。何はともあれ無事に年を越せそうなのでよかったなとか…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。

フタを取ってセッティング完了。温かいうちに頂く事にしました。

お味噌汁のテイクアウトはほんと嬉しいですね。インスタントもあるけど、仕事帰りだとお湯を沸かすのも億劫になるので(笑)。

「吉野家」さんのお新香はめちゃくちゃ自分好みで美味しい。特に疲れてる時にはしょっぱさ加減が最高ですね。

そしてこちらも大好きな「牛カルビ丼」。正直、リニューアルする前の方が好みだったけど、これはこれで美味しい。でもコチュジャンが付かなくなったのが悲し過ぎる…。

大盛だったけどめちゃくちゃお腹空いてたのであっと言う間に完食。もう一個ぐらい食べられそうな感じでした(笑)。

2023年も2022年と同じく沢山通う事になりそうですね。深夜ばかり行ってるのでたまには昼間にも行ってみようかな。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)