「ほっかほっか亭(ほか弁)」へお弁当を買いに行く。

久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

そう言えば今年に入ってまだあの組み合わせをやってないなと。もう少しで今年も終わるので、その前にやっておこうと「ほか弁」さんへ向かったのでした。

行ってたのはこちらの「ほか弁」さん。ここの「ほか弁」さんはかなり久しぶり。

で、お店に入り早速注文。出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

今やってる期間限定のお弁当はこちら。八宝菜弁当に中華丼のお弁当って珍しい気がする…。野菜がたっぷりで美味しそうですね。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

買ってきたのはこちらのお弁当。

まずは「とり肉弁当」です!

そしてもう一つは「すき焼き弁当うどん入り」のおかずのみです。

このすき焼きをおかずに「とり肉弁当」を食べるのが最高の贅沢なのです!

しかも「すき焼き弁当」が販売されてる期間でしか出来ない組み合わせ。毎シーズンこれをやるのが自分の中で恒例になっています。

やっぱりすき焼きはうどん入りの方が好みですね。たれ?が染み込んだうどんがめちゃくちゃ美味しい…。

ちなみに、この二つで合計1,120円。お値段も贅沢!(笑)てかこの値段でこの組み合わせが食べられるのは値上がりしたとは言え凄いです…。

食べ始める前は結構ボリュームがあるので食べ切れるか不安でしたが、難なく完食しました。てかちょっと足りないくらいでした(笑)。めちゃくちゃ美味しかった!

今年は「ほか弁」さんへ行くのは恐らくこれが最後ですね。今年はあまり買いに行けなかった印象。来年はもっと「牛スタ」買いに行けるといいな(笑)。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です