またまた仕事帰りに「吉野家」へ行く。

仕事を終え深夜に帰宅途中、どうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので寄って帰る事にしました(笑)。

疲れてる時は特に食べたくなるんですよね…。

そしていつも行ってる「吉野家」さんに到着。店内に入り、テイクアウト専用カウンターへ直行。

メニューを見て何にしようか悩みます…。

お新香セットを注文するのは確定です!(笑)

久しぶりに牛丼もいいなあ…。

「牛すき鍋膳」も美味しいんですよね。「牛すき丼」はそう言えばまだ食べてない…。

「豚丼」に「牛カルビ丼」も捨てがたい…。

めちゃくちゃ悩んだ末に注文したのはこれ。

「肉だく牛ハヤシライス」です!カレーは食べた事あるけど、ハヤシライスは食べた事なかったんですよ。写真見てたら無性に食べたくなったので注文してみる事にしたのでした。

で、少し待って出来上がりを受け取り、会計を済ませて急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。

食べたかったお新香はやっぱり美味しかった!このしょっぱさ加減が好みなんです。意外にハヤシライスとの相性もよかったですよ(笑)。

お味噌汁はやっぱり外せないですね。

ハヤシライスはこんな風に分けて容器に入れてくれてました。これは嬉しいですね。

そしてライスの上にかけて「肉だく牛ハヤシライス」が完成!

食べてみると、肉がたっぷり入っててめちゃくちゃ美味しい!カレーよりこっちが好みかも。ソース?と肉との相性が抜群なんですよ。たまねぎも入っててこれも美味しいです。

美味しすぎてあっと言う間に完食してしまいました…。大盛にしとけばよかったと後悔しました(笑)。

これからはどれにするか更に迷う事になりそうです(笑)。そのうちまた行こうと思います。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です