「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は奥さんと午後6時過ぎから散歩に出かけました。めちゃくちゃ寒かった…。

散歩途中に「スタバ」さんの前を通ったんですが、珍しくお客さんがほぼ居ない状態でした。

いつも結構お客さんが入ってるので珍しいねと話をしてたんですが、その時に甘いものでも買って帰ろうかと言う話になって買って帰る事に…。

ほんとはコーヒーでも飲んで休んでいきたかったけど、時間の都合で今回はパスしました。

しかしこんなにお客さんが居ない「スタバ」さんを見られるのはかなりレアかもしれないですね(笑)。

と言う事で、ドリンクは注文せずにスイーツだけ買って帰りました(笑)。今まであまり気にして見てなかったんですけど、スイーツもかなり本格的で美味しそう。

マフィンが好きなので思わず一緒に買っちゃいました(笑)。小腹が空いた時にちょうどいいんですよね。

で、みんなの分のケーキを買い、散歩しながら帰宅。

買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は何と「宇治抹茶シフォンケーキ」をチョイス。まさかのチョイスにみんなびっくり!

体調大丈夫かと思わず聞いたんですが、美味しそうに食べてたので特に異常はなさそうです(笑)。ほんとびっくりしたなあ…。

長女は「チョコレートチャンクスコーン」をチョイス。「スタバ」さんと言えばこれのイメージがあります。

ボリュームもあって美味しいとの事でした。

奥さんは「ニューヨークチーズケーキ」をチョイス。ほんとチーズケーキ好きなんですよね。

もちろんこちらも美味しいとの事でした。

自分は最後に残った「ナッツ&キャラメルのチョコケーキ」を頂きました。

チョコケーキの上にナッツがたっぷり乗っててめちゃくちゃ美味しかった!食感も楽しめていいですねこれ。

当たり前ですがコーヒーとの相性も抜群でした。

次は店内で出来立てのコーヒー飲みながらのんびりしたいですね。また空いてる時を狙って行ってみようと思います(笑)。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です