お弁当&コンビニエンス「くいしんぼ如月」へ行く。

久しぶりに「如月」さんへお弁当を買いに行きました!

職場の近くにお弁当屋さんがあればいいのになあって最近よく思います。あれば毎日の様に通ってる気がする(笑)。

何にも考えずに取り敢えず行ったので、何にしょうかめちゃくちゃ悩みました…。

ここ最近めちゃくちゃ寒いですよね。昼間でも結構寒い…。なのでメニューを見てると温かいうどんが食べたくなってきまして(笑)、「牛とじうどん」を注文する事にしました。

うどんだけじゃ足りないので「生姜焼き弁当」も一緒に注文。めちゃくちゃお腹が空いてたのでガッツリ食べてやろうかなと(笑)。

そして出来上がりを待ってる間は店内をウロウロと…。するとこんなものを発見してしまいました…。

期間限定メニューあったのを忘れてました…。「みそ煮込みうどん」にすればよかったと思いましたが、後の祭りと言うやつです(笑)。

「味噌カツじゃん麺」も美味しいんですよね。てか「味噌じゃん麺」も出てるんだ!これは次来た時はどれにするか悩みそう…。

そんな事を考えてると注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

麺類は出来るだけ早く持って帰らないと!(笑)

そして無事帰宅。早速買ってきたお弁当を頂く事にしました。てか買ってきたはいいものの、こんなに食べ切れるのかここで心配になりました(笑)。

まずは「牛とじうどん」。これ昔からあるメニューなんですけど、寒い時には最高なんですよね。

まだアツアツの状態でめちゃくちゃ美味しかったです!七味をたっぷり入れて食べたら体もめちゃくちゃ温まりました!

そして一緒に買ってきた「生姜焼き弁当」。昔からこのお弁当は大好きで、一時期は毎回の様に食べてました(笑)。

ご飯の真ん中に梅干しが乗った日の丸スタイル!何故かテンションが上がるのは何でだろう(笑)。

生姜焼きも昔から変わらない味でめちゃくちゃ美味しいです。ご飯が進むんですよ。

食べる前は食べ切れるか心配でしたが、美味しいものは余裕で食べられちゃうんですね(笑)。うどんなんかスープまで飲み干しちゃいましたよ…。

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います。次は何にしようかな(笑)。

お弁当&コンビニエンス くいしんぼ如月
営業時間:(全店)7:00~24:00
※各店舗詳細、メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です