「ファミリーマート(FamilyMart)」でピザを買う。

コンビニにはかなり通ってるんですが、そろそろ写真が溜まってきたのでブログに載せておこうと思います(笑)。まずは「ファミリーマート」から。

「ファミマ」には正直あまり行ってなくて、散歩ついでに行ったりとか、たまに仕事帰りに寄るぐらい…。

で、とある日に散歩途中に寄った際、前から気になってたピザを買ってみる事にしました。

四国限定の「ファミチキピザ」、前から始まってたのは知ってたんですが、まだ食べた事なかったんですよね。この日は確か金曜日でちょうど300円引きになるという事で買ってみる事にしたのでした。

3種類あったので、一番高い「ファイブミートピザ」を買ってみる事にしました。ファミチキ乗ってないのもあるんですね(笑)。

レジで注文するとオーブンで焼いてくれます。その間に会計を済ませ、出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

思ってたより早くに出来上がりました。そして出来上がったピザを受け取り帰宅。

こんな箱に入れてくれてました。ピザ屋さんみたい!(笑)

ピザはこんな感じ。思ってたよりも具沢山で美味しそう。

食べてみると普通に美味しかったです。でもやっぱりピザ屋さんのには敵わないかなあ…。300円引きの時に買うならありかなと思いました。

ここからはピザの他に買って食べたものをついでに載せておきますね(笑)。

「オニ盛!ぺペロンチーノ」は仕事帰りに寄った時に買いました。

めちゃくちゃお腹が空いてたのでこれはいいと思わず買っちゃいました。ペペロンチーノ大好きだし。

食べてみると、これは正直美味しくなかった…。ただ量が多いだけって感じでした…。ベーコンもペラペラで食べ応え無し…。

気を取り直して(笑)、別の日の仕事帰りに寄った時に買った「牛すき風焼うどん」。これは間違いないでしょう!

ビジュアルも完璧!

後は味の方…。恐る恐る食べてみると、これはめちゃくちゃ美味しかったです!(笑)

この日はお弁当を買ってみました。「肉汁じゅわっと!鉄板焼ハンバーグ弁当」です。

見るからに美味しそうですよね。やっぱりハンバーグはテンションが上がります!

このハンバーグ、ジューシーでめちゃくちゃ美味しかったです。ちゃんと鉄板で焼いた様な香ばしさも感じられました。これはまた食べたいと思いましたね。

ちょっとした付け合わせもちゃんと付いてていいですね。

ご飯も美味しかったです!

あとは定番のおにぎりも買ってみました。こちらは至って普通でした(笑)。

変わり種のおにぎりも買ってみました。「盛りすぎ!牛焼肉」ってネーミングが凄いな(笑)。

これは食べ応え十分でめちゃくちゃ美味しかったです!値段もそこそこしますけどね…。

「ファミマ」で買って食べたものは以上です。また写真が溜まったらそのうちブログに載せたいと思います(笑)。

ファミリーマート(FamilyMart)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です