【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお蕎麦を食べた後、久しぶりにドーナツを買って帰ろうと思い、3階のフードコートにある「ミスド」さんへ向かいました。

フードコートへ行くのも久しぶりだったんですが、新しいお店が何店か出来ててびっくりでした。

で、「ミスド」さんへ行くと、平日なのに結構混んでてどうしようかと思ったんですが、せっかく来たので買っていく事に…。

福袋の展示をしてました。あと少しで今年も終わりなんだなあ…。

今回のチョイスはこんな感じです。何か後ろに居た方の圧がめちゃくちゃ凄くて途中で後ろに下がりましたよ…。前も詰まってるのに急かされても…。

これがあるから人が多い時はためらっちゃうんですよね。

今回はポケモンのドーナツが並んでたので買ってみました。ピカチュウ以外はキャラクターの名前が分からないんですけどね(笑)。

お得なセットみたいなのもあるみたいでレジでオススメされたけど、丁寧にお断りしておきました(笑)。

そしてドーナツを無事購入し、帰宅。

買って帰ったドーナツは夕食後に頂く事にしました。食べられる前にちゃんと写真を撮っておいたので載せておきますね。

「ポケモン ピカチュウ ドーナツ」は毎年恒例ですね!年々可愛くなっていってる気がします(笑)。

「ポケモン プリン ドーナツ」は何か顔色が悪そうな感じでした(笑)。でもこれが一番美味しそうでした。ストロベリーチョコが贅沢な感じ。

「ピカチュウ 雪だるま ドーナツ」は、ピカチュウを雪だるま表現したドーナツなんだそうです。可愛さではこれが一番でした!

自分が食べたんですが、ドーナツの中にホイップクリームが入ってて、外側はホワイトチョコでコーティングしてありました。

見た目が可愛いので食べるのにちょっと躊躇しちゃいましたが(笑)、めちゃくちゃ美味しかったです!

「エンゼルフレンチ」はみんな大好き。今回は自分が頂きました。間違いない美味しさなので毎回外せないですね。

「ハニーディップ」も我が家では定番ですね。

「ハニーチュロ」は末っ子が大好きなので買ってきました。美味しいのはもちろんですが、食感がいいですよね。

「チョコレート」は末っ子用に買っておきましたが、食べたのかな?しっとり生地が美味しいですよね。

「チョコファッション」は後ろから急かされてる時に目に入って思わず取ったんですよね(笑)。まあ美味しいのでいいんですけど…。

やっぱり「ミスド」さんのドーナツはどれも美味しいです。またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です