【イオンモール高知】信州そば処「そじ坊」へ行く。

この日は模型屋さんに用事があってイオンへ。接着剤が欲しかったんですよね。使ってるのが無くなりかけだったので。

無事に欲しかった接着剤をゲットした後、ついでにお昼ご飯を食べていく事にしました。

お蕎麦が食べたくなったので一階のレストラン街にある「そじ坊」さんへ向かいました。

ランチには遅い時間と言う事もあってお店は空いてました。案内された席に座り、何にしようかメニューを見ます…。

季節のメニューはこんな感じ。「けんちんそば定食」気になる!

これも気になりましたね。具材が選べるのってよくないですか?

ねぎに葉わさびも気になりましたが、注文したのは結局アレでした…。

悩んだ末に「おろしざるそば定食」を注文。おろしわさびの方でお蕎麦を大盛りにしてもらいました。

寒くてもざるそば食べたくなるのは何でだろう(笑)。

そば茶美味しいな。

そして注文してた「おろしざるそば定食」が到着。美味しそう!

定食にはかやくご飯付き。かやくご飯大好きなんですよ。お代わりしたいくらいです!(笑)

野沢菜のお漬物もお代わりしたいくらいです!(笑)

この定食はそば団子まで付いてるんですよ。これがまた美味しいんですよね。

そしてメインのざるそば。大盛りはかなりの迫力です!

大好きなお蕎麦をお腹いっぱい食べられて幸せでした。めちゃくちゃ美味しかったです!

やっぱりお蕎麦をお腹いっぱい食べたいと思ったらざるそばが一番ですね。

そば湯を持ってきて頂いたので〆はこれで。美味しくてちょっと飲みすぎちゃいました(笑)。

食べ終わった後は少しのんびりさせて頂いてからお店を後にしました。

またそのうちお腹いっぱいお蕎麦を食べたくなったら行きたいと思います!(笑)

信州そば処 そじ坊 高知イオンモール店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-8069
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です