仕事帰りに「吉野家」でテイクアウト。

仕事を終え深夜の帰宅時、めちゃくちゃお腹が空いてたので途中で何か買って帰る事に。

無性に「牛カルビ丼」が食べたくなったので、「吉野家」さんへ行く事にしました。少し前に「すき家」さんへ行ったら販売休止中だったので…。

そしていつも行ってる「吉野家」さんへ到着。この日は結構お客さんが居ました。もうすっかり元に戻ってきた感じがします。

お店の中に入るとテイクアウト専用のカウンターへ直行。

そして「牛カルビ丼」を注文。大盛にしちゃいました…。ついでにお新香セットも。

こんなキャンペーン?をやってましたよ。てか「吉野家」さんのから揚げまだ食べた事ないんですよね…。販売時間が23時までなので時間が合わなくて。

遅い時間でも買える様にして欲しいな…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので会計を済ませて受け取り、急いで帰宅。

そう言えば「牛すき」シリーズ?のクーポン頂きました!何回も使えるとか有難い!しかも50円引き!

そして今回買ってきたものはこれで全部。

フタを取るだけでセッティング完了。この手軽さが深夜には重要なのです(笑)。

みそ汁は至って普通ですが、あるのと無いのとじゃ大違い。しかもフタを取るだけで飲めるってのがいいんですよね。

大好きなお新香、「吉野家」さんへ行ったらこれは欠かせません!特に仕事の後のこのお新香が堪らないんです!(笑)。

そしてメインの「牛カルビ丼」。大盛ってこんなにご飯多かった?て位ボリュームがありました。

タレがいい感じにご飯と絡んでめちゃくちゃ美味しいですね。

以前はコチュジャンが付いてたりしたんですが、今は無し。あれ好きだったんだけどな。有料でもいいから復活して欲しい。

またそのうちお新香が食べたくなると思うので(笑)、仕事帰りに行ってみようと思います。

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です