【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

奥さんとスーパーに行ってた時、買い物する前に何か飲みながら少しゆっくりしたいねと言う話になり、まずはスーパーの隣にある「とさのさとアグリコレット」さんへ行きました。

この日は沢山の人出で何だかいつもより疲れちゃいましたね。人混みは苦手…。

そして「とさのさとアグリコレット」さんの中にある「久保田アイス」さんへ。最近はこのコースがお気に入りですね(笑)。

ドリンクだけにしようと思って行くんですが、結局アイスも食べたくなって注文しちゃいました(笑)。

自分は注文したのはこちら。人に酔ってしまってのぼせ気味だったので、冷たいものでクールダウンしようかなと…。

ドリンクは「四国地域で収穫した温州みかんジュース」にしてみました。すっきりとした味わいでめちゃくちゃ美味しかった!

そして一緒に「土佐ジローのアイスクリン」も。濃厚な味わいのアイスクリンでこちらもめちゃくちゃ美味しかった!

奥さんは「あたたかいほうじ茶」を注文してました。アイスに温かいお茶の組み合わせっていいですよね。

アイスは「きなこ餅」をチョイスしてました。かなり美味しいとの事。和風な味わいでお茶との相性が抜群だったそうです。

そしてしばらくのんびりとしてました。

大きなクリスマスツリーが登場してて、もうそんな時期になるんだなと。今年もあっと言う間だったな…。

来年もこんな風にあっと言う間に終わっちゃうのかな(笑)。

のんびりしてたら買い物へ行くのが億劫になっちゃったんですけど、行かない訳にはいきません(笑)。と言う事で重い腰を上げ、スーパーへ向かったのでした。

そしてスーパーで買い物を済ませて帰宅。

またそのうちのんびりしに行こうと思います!

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です