「スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)」へ行く。

この日は奥さんのスマホの機種変更と末っ子の携帯をスマホに変える為にヤマダ電機さんへ。

色々と手続きをし、後はデーターの移し替え。作業完了まで少し時間が掛かるとの事だったので、近くにある「スターバックスコーヒー」さんで休憩する事にしました。

そう言えばここの「スタバ」さんに入るのはかなり久しぶりでした。

自分達が入った時はちょうど混んでる時間帯でお客さんが沢山居たんですが、その後更に混み始めてオーダー待ちの行列が出来る程になってました。

ストロベリーのフラペチーノは売り切れ。これ飲んでみたかったな…。

久しぶりにメニュー見たので何が何やら分からない(笑)。なので自分は「スタバ」さんに来た時にいつも注文する「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ」にしました。

で、それぞれが注文して会計を済ませて出来上がりを受け取り、外の席に座りました。

奥さんは多分「ソイ ラテ」を注文したんじゃないかと思います…。

あと、ワッフルも食べてました(笑)。

末っ子は「キャラメル フラペチーノ」。久しぶりに飲むフラペチーノはめちゃくちゃ美味しかったそうです。

あと、末っ子はチョコのドーナツを一緒に食べてました(笑)。

そして自分は「ダーク モカ チップ クリーム フラペチーノ」。大好きで「スタバ」さんに行くとほぼこれしか飲んでないですね(笑)。

写真を撮り終わり、これ飲みながらしばらくのんびりしようかと思ってたら、作業が終わったとの連絡が入りました…。

と言う訳で急いで飲んで食べてお店を後にしたのでした。5分くらいしか席に座ってなかった気がする…。

次行った時はもうちょっとのんびりしたいですね(笑)。

スターバックスコーヒー(Starbucks Coffee)あぞの店
住所:高知県高知市薊野北町1-9-39【地図
電話番号:088-803-1225
営業時間:7:30~23:00
定休日:不定休
駐車場:あり
※その他の店舗情報やメニュー等はホームページで確認して下さい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
いっちゃん
高知生まれの高知育ち。/お遍路やってます。(四国八十八ヶ所霊場三巡目、四国別格二十霊場二巡目)/水曜どうでしょう藩士/ムー民(月刊ムー購読歴40年目)/ブログは毎日更新継続中!(2016年9月6日〜)