久しぶりに「ほっかほっか亭(ほか弁)」へ行く。




この日のランチはお弁当にしようと思い、久しぶりに「ほか弁」さんへお弁当を買いに行きました。

と言う訳でいつもよく行く「ほか弁」さんへ。今日は何にしようかなと考えながらお店に向かってました(笑)。

「すき焼き弁当」もいいな…。

「すき焼き弁当」の他に期間限定のお弁当もありました。これも美味しそう…。

悩んだ末にとあるお弁当を注文。出来上がりまで店内で待たせてもらいました。

この時は自分の他にお客さんが居なかったので、あっと言う間にお弁当が出来上がりました。そのお弁当を受け取り会計を済ませて帰宅。

今回買ってきたお弁当はこちら。何を買ってきたのかもうお分かりですよね?(笑)

この容器ときたらあのお弁当しかないでしょう!

そうです。正解は「牛スタミナ丼」でした!(笑)今回は大盛りにしてもらいました。

温かいうちに頂く事に。

「牛スタ」を食べるのはかなり久しぶり。調べてみると3ヶ月近くご無沙汰でした…。そんなに食べてなかったんだ…。

大盛りはかなりのボリューム。でもお腹も空いてたし久しぶりの大好きな「牛スタ」という事もあってあっと言う間に完食。

やっぱり「牛スタ」美味しすぎる!(笑)

昔は500円で買えた「牛スタ」も今は580円。ちなみに大盛りはプラス60円。だいぶ値上がりしちゃったけど、やっぱり自分の中では一番のお弁当ですね。

ちなみに今回の動物ゼリーはフラミンゴでした。もちろん末っ子行きとなりました(笑)。

職場の近くとか「ほか弁」さんあれば通うんですが、車で行かないといけない距離なのでなかなか行く機会が無いんですよね。

もっと「牛スタ」食べたいのに!(笑)

またそのうちお弁当を買いに行こうと思います。

ほっかほっか亭
※メニューや他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です