【イオンモール高知・ヨリミチマルシェ】「浜幸(HAMAKO)」へ行く。

所用で「イオンモール高知」へ行ってました。

用事が終わってそのまま帰ろうとしたんですが、せっかくなので甘いものでも買って帰ろうと思い、「浜幸」さんへ。

そして何買って帰ろうかショーケースの中を覗き込みました。

美味しそうなケーキの中にあの話題のやつがあるのを見つけてしまいました(笑)。

「ひまわりコーヒー大福」がありました!これは買っておかねばともちろん購入。

「四万十栗大福」も買っちゃった…。

その他にケーキもみんなの分を購入。ちょっと買い過ぎました(笑)。

ショーケースにはクリスマスケーキの見本が飾られてました。現物を見られるのはいいですね!まだ予約してないけどどうしよう…。

で、「浜幸」さんでケ色々と買った後、そのまま帰宅。

買って帰ったケーキは夕食後に頂きました。

末っ子は「木の実のショコラ」をチョイス。前回美味しいと言ってたのでこれがいいかなと思って買ってきてたんですが、大正解でした(笑)。

食感も楽しそうなケーキですよね。

長女は「苺の焼きレアチーズ」をチョイス。

最近チーズケーキにハマってる様なのでどうかなと思って買ってきましたがこちらも大正解(笑)。

めちゃくちゃ美味しいとの事でした。

奥さんと自分は「栗のロールケーキ」を頂きました。食べたかったけど1本売りしか無かったのでそれを買って二人で分けて食べようかなと。

半分でも結構ボリュームがあるので食べれるかなと思ったんですが、全然余裕でした!(笑)

思ってたよりも甘さが控えめな感じ。生地もふわふわ食感で軽い口当たりでした。栗の味もしっかりと感じられてめちゃくちゃ美味しかった!

これなら1本はイケたかも知れないです(笑)。

そして気になってた「ひまわりコーヒー大福」。こちらは次の日に頂きました。

食べた瞬間、あの「ひまわりコーヒー」の味わいが口の中に!もっと控えめな感じなのかなと思ってたんですが、結構しっかり目に味付け?されてるんですね。

正直、「リープル大福」よりこっちが好みかも(笑)。

今回は自分しか食べてないので、次は家族にも食べてもらいたいです。

「四万十栗大福」は置いといたら誰かに食べられてました(笑)。この大福もめちゃくちゃ美味しいんですよね。

またそのうち「ひまわりコーヒー大福」を買いに行こうと思います!

浜幸 イオンモール高知店
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F(ヨリミチマルシェ内)
電話番号:088-873-3915
営業時間:10:00~21:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他店舗の情報や商品情報はホームページをチェックしましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です