【高知市はりまや町】「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

この日はコーヒー豆を買いに「ポルタ」さんへ行こうと思ったんですが、その前に「プウセ」さんでパンを買う事にしました。

コーヒー豆の事を考えてたら無性にパンが食べたくなったんですよね(笑)。「ポルタ」さんと「プウセ」さんてめちゃくちゃ近いので、どちらかに行った時はついでに寄っていく事が結構あります。

まずはパンが残ってるか外から中を覗き込みます。完全に不審者です(笑)。

パンがあるのが見えたので、お店の中へ。入口のドアが開けっぱなしになってた!暖簾?がお洒落で素敵ですね。

そして今回はこちらのパンをチョイス。ほぼいつもと同じラインナップですね(笑)。カレーパンが無かったのが残念でした。

この後、会計を済ませてお店を後にし、「ポルタ」さんへコーヒー豆を買いに行きました。その模様はまた別の記事で。

買って帰ったパンはほとんどが次の日の朝食になりました。

こちらのパンは末っ子が夜食にどうしても食べたいと言う事で早々に姿を消しました(笑)。

自分はベーコンエピを朝食に頂きました。結構ボリュームがあるけど、めちゃくちゃ美味しいのでもっと食べたい!ってなります(笑)。

これ中にソーセージが入ってるパンです。誰が食べたのかは不明。

食べられる前にパンの写真を撮っておこうと思って撮ってたんですが、何個かは既に無くなってましたね(笑)。

クロワッサンはめちゃくちゃ美味しいです!こちらもやっぱりもっと食べたいってなりますね(笑)。

フランスパンにバターをたっぷり染み込ませた感じのパン。これ輪切りにして軽くトーストして食べるとめちゃくちゃ美味しいんですよね。

このブログ書いてたらまためちゃくちゃ「プウセ」さんのパンが食べたくなってきました!(笑)

近いうちに買いに行かなければ!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です