【吾川郡いの町】からあげ持ち帰り専門店「カリッジュ高知 サニーアクシスいの店」へ行く。

「サニーアクシスいの店」さんへ立ち寄った際、「カリッジュ」さんで唐揚げも買ってました。

奥さんが末っ子に買っていってあげようと立ち寄りました。末っ子は唐揚げが大好きなのです。

愛宕にあるお店には奥さんがちょくちょく買いに行ってるみたい。

自分は「カリッジュ」さんへは初めて行ったんですが、注文してから揚げてくれるんですね。これはいいなあ。

そう言えば以前はこの場所に「三谷ミート」さんがあった気がする…。

買い物の前に奥さんが注文してて、少ししてから取りにいきました。

お弁当もあるんですね。めちゃくちゃ美味しそう!しかも色んな種類があっていいですね。しかも安いなあ。

食べてみたいけど自分の行動範囲の中でちょうどいい場所のお店が無い…。そのうち機会があれば食べてみたいと思います。

そして出来立ての唐揚げを受け取り会計を済ませ、アツアツ状態を食べたいのを我慢しながら帰宅。帰宅途中の車内は唐揚げの香りが充満してました(笑)。

買って帰った唐揚げは夕食のおかずに頂く事になりました。

唐揚げは10個買ったらしいのですが、凄いボリュームにびっくりです!一個一個が大きいんですよ。

奥さん曰く、愛宕のお店は一個がもう少し小さいとの事。その感覚で10個注文したらこんなになっちゃったそうです(笑)。

自分も一個頂きましたが、外側はカリっとしてて中は柔らかくジューシー。めちゃくちゃ美味しい唐揚げでした。

白ご飯との相性が抜群ですね!この唐揚げ1個でご飯一杯は軽くいけちゃう感じ(笑)。

こんなに沢山の唐揚げ、正直余っちゃうんじゃないかと思ってたんですが、見事に全部無くなっちゃってましたね…。ちなみに自分は1個しか食べてません。

半分ぐらい末っ子が食べたんじゃないかな。ほんと唐揚げ大好きなんだなと思いました(笑)。

「カリッジュ」さん、高知には6店舗ある模様。またどこかのお店へ買いに行こうと思います。

カリッジュ高知 サニーアクシスいの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-802-6909
営業時間:11:00~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です