【吾川郡いの町】「Harvest(ハーベスト)いの店」へ行く。

この日は仕事が休みで用事も無かったので、急遽デイキャンプへ行く事になりました。行ってたのは越知町の宮の前公園。

11月だと言うのに日中は暑くてしばらく半袖で居たぐらい…。バーベキューしたりしてめちゃくちゃ楽しかったです。

何組もキャンパーさん達が居て賑やかな雰囲気でしたね。この模様は気が向いたらブログに書こうと思います(笑)。

そのデイキャンプからの帰り道、「サニーアクシス いの店」さんへ寄って色々と買い物していく事にしました。

まずは「ハーベスト」さんでパンを買う事にしました。次の日の朝食にしようかなと。

遅い時間に行ったのでパンは少な目な感じでしたが、それでも色んなパンがあってどれにするかめちゃくちゃ迷いました(笑)。

お洒落なぼうしパンがあった!(笑)

一番気になったのはこのパンですね。「肉みそレンコン」ってどんな味がするんだろう…。食感はなんか想像できるけど、味が全く想像出来ない…。

気になったけど結局買いませんでした(笑)。

そしてこちらのパンを購入。いつもより少し少な目?(笑)

買って帰ったパンは全部次の日の朝食になりました。

これ何パンだろう…。

クロワッサンは奥さんと長女が食べてました。「ハーベスト」さんのクロワッサンはめちゃくちゃ美味しいんですよね。

このパンは自分が頂きました。外側にはチーズ、パンの中にはウインナーが入っててめちゃくちゃ美味しいです。ちょっとトーストして温めればもっと美味しかったかな。次はそうしよう。

カレーパンも美味しいんですよね。出来立てだとサクサク食感でもっと美味しいんだろうなあ。でもこの状態でも十分に美味しいとの事でした。

「ハーベスト」さんへパンはほんと美味しい。またそのうち買いに行こうと思います。

Harvest(ハーベスト)いの店
住所:高知県吾川郡いの町205 サニーアクシスいの店内1F【地図
電話番号:088-897-2717
営業時間:9:30~21:00
定休日:なし
駐車場:共有駐車場あり
※その他の店舗情報等はホームページを確認してください。

 

2件のコメント

はじめまして こんにちは
とても美味しそうで見た目もおしゃれなパンで素敵ですね

肉みそレンコンパンは見たことも聞いたこともないので
どんな味なのか気になりますね
モスのきんぴらごぼうバーガーとかに近い感じの味でしょうか?
少し味の冒険をしたい時に良さそうです

>しょくさんへ

コメントありがとうございます!
肉みそレンコン気になりますよね。次見かけた時には冒険してみようと思います!(笑)

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です