【出前】久しぶりに「ピザ・ロイヤルハット」でピザをデリバリー。

この日の夕方、家族で何故か宅配ピザの話になりまして、「ピザ・ロイヤルハット」さんの「ハットスペシャル」が一番と言う事で全員の意見が一致しました(笑)。

そんな話をしてると無性に食べたくなったので注文する事にしました!

てかだいぶご無沙汰で、調べてみると前に注文したのは去年…。今年に入って初めての注文でした…。

今回もスマホで「出前館」経由で注文しました。そして恐らくドライバーから場所が分からないと電話がかかってくるんじゃないかと思ったので電話を待ってると、案の定かかってきました(笑)。

昔からここの住所は分かりにくいみたいですね。デリバリーすると大体どこからも電話がかかってくるもんな…。

そう言う訳で到着予定時刻より少し遅れて注文してたものが到着(笑)。

今回注文したのはMサイズのピザを2枚。子供達も大きくなって昔の様にSサイズ2枚じゃ足りなくなってきてるんですよね。

1枚目は「アスパラ・ベーコン」。アスパラにベーコン、コーンにオニオンが乗っててマヨネーズが組み合わさってます。

間違いない組み合わせでめちゃくちゃ美味しい。

自分はマヨネーズが大好きなんですよね。何にでも合う魔法の調味料だと思います!(笑)

そしてもう一枚はもちろん「ハットスペシャル」。やっぱり何回食べても飽きないな…。ほんと美味しい。

ツナが混ざってるこの部分は「ハットミックス」て言うらしいんですけど、ここが特にめちゃくちゃ美味しいんですよね。絶妙のミックス具合!

2枚とも美味しすぎて今回はMサイズにしたのにあっと言う間に無くなっちゃいました(笑)。次はLサイズ?

ピザと一緒に持ってきて頂いたチラシ、これ見るの昔から好きなんですよね(笑)。

「かにえびスペシャル」発売されてるんだ!この時期恒例ですよね。

リニューアルされた公式サイトから注文するとお得みたい。次はこっちで注文してみようかな。

また「ハットスペシャル」が食べたくなったらデリバリーしようと思います!

ピザ・ロイヤルハット(Pizza Royalhat)高知東店
住所:高知県高知県高知市二葉町14-11
電話番号:088-884-5515
営業時間:通常11:00~22:00
定休日:なし
※その他の店舗情報やメニューはホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です