【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。

「豚太郎」さんのみそラーメンが無性に食べたくなったので(笑)、久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行きました。

そう言えば高須店が先日閉店されたとか…。昔から比べると「豚太郎」さんのお店もだいぶ少なくなってきましたね。

無くなるとやっぱり寂しいので無くならない様に通わないと!(笑)

ここの「豚太郎」さんはセットメニューが豊富なのがいいですね。悩んだ末に注文したのは「てり焼きセット」。ラーメンはみそラーメンに変更してもらいました。

「みそカツラーメン」にするか迷ったんですけど、ちょっとボリュームあり過ぎるなと思って控えめにしておきました(笑)。

そして少ししてから注文してた「てり焼きセット」が到着。最高のビジュアルですね!(笑)

セットにはちょっとしたサラダも付いてます。これがあるのと無いのとじゃ大違い!

「とり照り焼き丼」はかなりのボリュームで、普通にこれだけでもお腹いっぱいになるくらい。

海苔がたっぷり乗ってるのが嬉しいですね。とりの照り焼きがご飯と合ってめちゃくちゃ美味しいです。もちろんラーメンとの相性も抜群ですよ。

そして食べたかった「みそラーメン」。「豚太郎」さんに来るとやっぱり「みそラーメン」を注文しちゃいますね…。

ラーメンだけでも結構なボリュームですが、美味しいので完食出来ちゃうんですよね(笑)。でもさすがにお腹いっぱいになりました…。

昔はこの位は余裕で完食してたし、何ならスープまで飲み干しちゃってたんですけど、さすがにその頃に比べると量が食べれなくなってきました。こんな所で歳を感じちゃう今日この頃ですね(笑)。

この日はこの後用事があったのであまりゆっくりせずに、食べ終わってすぐお店を後にしました。次は久々に「ニラトン定食」とかいいなあ。

またそのうち食べに行こうと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページで!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です