仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




深夜に仕事を終えて帰宅途中、めちゃくちゃお腹が空いてて「牛カルビ丼」がどうしても食べたくなりました(笑)。

と言う訳で「すき家」さんへ寄っていく事に…。

で、いつも行ってる「すき家」さんへ到着。この日は結構お客さんが居ましたね。ちょうどドライブスルーも何台か待ってる状態。

いつもはこの時間帯は結構空いてるんですけど、この日は何かあったのかな?(笑)

そしてお店の中に入り持ち帰り専用端末で「牛カルビ丼」を注文し、まずは会計を済ませて出来上がりまで待ちます。

待ってる間に他のメニューを見たりしてました。

これめちゃくちゃ気になりました!「豚かば焼き丼」めちゃくちゃ美味しそう…。隣のねぎマヨの方も魅力的ですね(笑)。

「すきやき丼」はこの間食べたけど美味しかったですね。そろそろ「牛すき鍋」が出る頃じゃないかなと思って調べてみると、11月から発売されるんですね。

確か「吉野家」さんでも始まってると思うので、今年も食べ比べとかしたいな。

これびっくりしました。チーズケーキまでやってるんですね(笑)。牛丼以外のメニューがどんどん増えてくなあ…。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちら。「キムチ牛カルビ丼」と「とん汁」です。前回と全く同じメニューでした(笑)。

フタを取って付属していた焼肉ダレを掛けてから頂きました。このタレがめちゃくちゃ美味しいんですよね。

「とん汁」はかなり具沢山!そしてめちゃくちゃ美味しいです。汁物がテイクアウト出来るのは嬉しいですね。

そして「キムチ牛カルビ丼」、今回も並盛です。並盛でも十分なボリュームです。

「すき家」さんのキムチが「牛カルビ丼」とめちゃくちゃ合うんですよ。キムチなしでも美味しいんですけど、キムチがあると更に美味しくなる気がします。

美味しいのであっと言う間に完食。深夜なのにいいのかな(笑)。

またそのうち買いに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です