仕事帰りに「吉野家」へ行く。




どうしても「吉野家」さんのお新香が食べたくなったので(笑)、仕事帰りに買って帰る事にしました。

と言う訳で帰り道途中にある「吉野家」さんへ。

自分がお店の中に入った時にはお客さんが居らず、貸し切り状態となりました!何だか嬉しい(笑)。

そしてテイクアウト専用カウンターへ行き、何買って帰ろうかメニューを見て悩みます…。

めちゃくちゃ悩んだ末に注文したのは…。

「月見牛とじ丼」でした。前に食べて美味しかったのでこれにしようかなと。

あと、みそ汁とお新香のセットを一緒に注文しました。

そして出来上がりを受け取り会計を済ませ、急いで帰宅。

家に帰ってすぐに食べる事に。玉子とじは急いで食べないと…。なので急いでセッティングしました。

セッティング完了。セッティングと言っても容器のフタを取って玉子を上に乗せただけなんですけどね(笑)。

前は半熟玉子だったんですけど、10月からは生玉子がテイクアウト可能になった様です。

みそ汁はやっぱり欲しいですね。何の変哲もない普通のみそ汁ですが、あるのと無いのとじゃ大違い!もう少しボリュームが欲しい所ではありますが…。

そしてこの日メインのお新香(笑)。「吉野家」さんのこのお新香が大好きなんですよ。しょっぱ具合とかが自分の好みにぴったり合うんです。

スーパーで売ってる「吉野家」さんのお新香も買った事あるんですけど、全然味が違ったんですよね…。なので食べたい時はテイクアウトする様にしています。

「月見牛とじ丼」は今回は並盛にしました。並盛でも十分なボリュームです!そしてめちゃくちゃお美味しいです。

「月見牛とじ丼」だけに限らないんですけど、たまに玉ねぎにハズレがあって美味しくないのが混じってる時があるんですけど、今回はハズレ引きました(笑)。

皮に近い所の部分なのかな?筋みたいのが入ったのがあるじゃないですか。あれ大嫌いなんですよね…。まあこればかりはハズレ引かない様に祈るしかないんですけどね(笑)。

普通の牛丼も美味しいけど、玉子とじの牛丼は更に美味しい!季節限定なので気になる方は早めに食べに行きましょう。

またお新香が食べたくなったら買いに行こうと思います!(笑)

吉野家(YOSHINOYA
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です