仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。

仕事を終えて帰宅途中、どうしても「牛カルビ丼」が食べたくなったので「すき家」さんへ寄っていく事にしました(笑)。

深夜にあまり食べちゃいけないと思うんですけど、仕事終わりだとめちゃくちゃお腹が空いちゃうんですよね…。

その分、昼間にあまり食べてないからまあいいかな(笑)。

そしていつも行ってる「すき家」さんへ到着。店の中に入り、持ち帰り専用端末で注文します。

そう言えばこの時、自分以外にお客さんは一人も居らず貸し切り状態。何か嬉しくなるのは自分だけでしょうか(笑)。

「牛カルビ丼」と言っても結構種類があります。今回は「キムチ牛カルビ丼」の並盛にしました。

みそ汁も忘れずに!今回は久しぶりにとん汁を注文してみる事にしました。

そして注文完了。先に会計を済ませて出来上がりを待ちます。待ってる間に色々とチェック。

これ前回食べたけど美味しかったなあ。

サラダセットとかあるんですね。めちゃくちゃヘルシーじゃないですか。しかも安いな。

これはご飯の代わりにサラダって事なんでしょうか。美味しそうだけど、やっぱりご飯食べたいな(笑)。

こんなものまでやってるんだなとびっくり。牛丼以外のメニューが年々増えていってる気がする。

そうこうしてるうちに注文してたものが出来上がったので受け取り、急いで帰宅。

今回買ってきたのはこちら。「キムチ牛カルビ丼」と「とん汁」です。

フタを取るだけでセッティング完了(笑)。この手軽さはいいですね。「吉野家」さんだとトッピングが別々の容器に入ってたりするので…。

まずはとん汁。

具沢山なのは相変わらず。結構ボリュームもあります。めちゃくちゃ美味しいです!

「キムチ牛カルビ丼」はこんな感じ。珍しく玉ねぎが焦げてる(笑)。

「牛カルビ丼」は久しぶりに食べました!相変わらず美味しいですね。キムチは辛くないタイプなのでこうやってトッピングするにはちょうどいい感じ。

あと、付属しているタレがまたいいんですよね。タレだけ売って欲しいくらい(笑)。

お腹もいっぱいになって大満足でした。やっぱり「牛カルビ丼」は「すき家」さんのが好みですね。

またそのうち買いに行きたいと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です