【イオンモール高知】「丸亀製麺」と「おむすび・たけざき・玉子焼」でテイクアウト。

「ミスド」さんでドーナツを買った後、晩ご飯に何か買って帰ろうとフードコート内をブラブラと…。

迷った末に「丸亀製麺」さんでうどんを買って帰る事にしました!

「丸亀製麺」さんのうどんを食べるのはかなり久しぶりです。前にいつ食べたのか覚えてないくらい(笑)。

てかうどんのテイクアウトとか世の中変わりましたよね…。

久しぶりに来たので何にしていいのか分からない(笑)。

結局、「丸亀うどん弁当」を買って帰る事にしました。

自分は「うどん弁当」、長女には「梅おろしうどん弁当」、末っ子には「かしわ天うどん弁当」を購入。奥さんの分は要らないという事で合計3個買いました。

うどんだけじゃ足らないよねと言う事で、「おむすび・たけざき・玉子焼」さんでおむすびセットも買いました。

なかなかいい組み合わせじゃないですか?(笑)

そしてこの後、急いで帰宅。帰宅してすぐ買ってきたものを頂く事にしました。

「たけざき」さんで買ったのはこの二つ。

前に長女が買って食べてたのが気になってたセットを今回も購入。飴ちゃん付き!(笑)

おかずも少し入っててうどんと食べるのにはちょうどいい感じですね。もちろん「たけざき」さんの玉子焼きも入ってます!

もう一つは定番のセットですね。こちらはおかずに玉子焼きのみ。この玉子焼きほんと美味しいですよね。

「たけざき」さんの玉子焼きは、出来立てより冷めてる方が美味しい様な気がするのは自分だけでしょうか(笑)。

そして「丸亀製麺」さんの「うどん弁当」。

こちらは自分が食べた「うどん弁当」。

持ち帰る間に麺が伸び切ってるんじゃないかと心配でしたが、全然そんな事なかったですね。コシがあって美味しかった!

あと、具沢山なので結構ボリュームもありますね。

こちらは末っ子が食べてた「かしわ天うどん弁当」。かしわ天がデカい!(笑)

こちらは長女が食べてた「梅おろしうどん弁当」。さっぱりした味わいで美味しかったそうです。

たまにはうどんのテイクアウトもいいと思いました。どんなものがテイクアウト出来るのかも今回分かったので、またそのうち利用したいと思います。

おむすび・たけざき・玉子焼
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-826-8088
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
丸亀製麺 イオンモール高知
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-824-3533
営業時間:10:00~21:00(ラストオーダー20:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です