【イオンモール高知】「ミスタードーナツ(ミスド)」へ行く。

「そじ坊」さんでお昼ご飯を食べた後、途中奥さんも合流して色々な用事を済ませました。

用事を終えたのが遅い時間になってしまったので、晩ご飯をテイクアウトしていこうと「フードコート」へ。

まずは晩ご飯をテイクアウトする前に、「ミスド」さんでドーナツを買う事にしました。

平日なのに結構人が居てびっくり。

そう言えば前回来た時に一種類しか買えなかった「さつまいもド」シリーズ。今回は何種類か並んでたので並んでた種類の分を全部買いました。

今回買ったのはこちら。いつもとはちょっと違う感じのラインナップになりました(笑)。

ドーナツを購入した後、フードコートで晩ご飯をテイクアウトしたんですが、その模様はまた別の記事で。

買って帰ったケーキはそれぞれのタイミングで頂きました。自分は夕食後に頂きました。

「むぎゅっとドーナツ オリジナル」は自分が頂きました。これほんと美味しくてあれば必ず買っちゃいますね。

みんな大好きな「エンゼルフレンチ」は末っ子が食べた模様。

「ハニーディップ」は長女が食べたみたい。このドーナツも我が家では定番ですね。

「ゴールデンチョコレート」は外側のカリカリの部分が美味しいですよね。誰が食べたのかは不明。

これ名前が分かりませんでした…。オールドファッションの上にホワイトチョコ?が乗ったドーナツ。

以前、長女が気になってたのを奥さんが覚えて買ったんですが、結局長女は食べず(笑)。奥さんが食べたみたい。

「さつまいもド 蜜いもブリュレ」は自分が頂きました。

しっとり食感のドーナツはまるでさつまいも!これだけでも十分美味しいのにキャラメリゼしたシュガーが合わさって更に美味しくなってました。これはまた食べたいかも。

「さつまいもド 蜜いも」は長女が食べたのかな?

先程の「さつまいもド 蜜いもブリュレ」のブリュレ無しバージョン。シンプルにさつまいもを感じたいならこちらがオススメかも。

「さつまいもド 焼き蜜いも風」は誰が食べたのか不明。

こちらは焼き芋風味なんだそうで、どんな味わいなのかめちゃくちゃ気になりますね。美味しいのは間違いないと思いますが(笑)。

「チョコファッション」は試食用と言う事でおまけで頂きました!これは嬉しい!

多分奥さんが食べたんじゃないかなあ。「オールドファッション」大好きなので。

そう言えば「ミスド」さんのドーナツを値上げするってニュースが流れてましたね。このご時世、仕方ないよなと思います。ほんと何もかも値上がりしてるもんな…。

またそのうち買いに行こうと思います!

ミスタードーナツ イオンモール高知ショップ
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール3F
電話番号:088-875-5435
営業時間:10:00~20:00
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※メニュー等はホームページを確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です