【高知市高そね】またまた「マンジェ・ササ 高そね本店」へ行く。

出かけてたついでに甘いものでも買って帰ろうと、「マンジェ・ササ」さんへ。

今年も一番買いに行ってるケーキ屋さんになるのは間違いないですね(笑)。家から一番近いケーキ屋さんなのもあってよく行ってます。

夕方に行ったのでケーキ残ってるかなと心配しながら店内に入りました。

お店の中に入り、ショーケースを覗き込むとケーキが沢山並んでてひと安心(笑)。どれにしようかと悩みましたが、無事みんなのケーキを購入しました。

カフェの方のメニュー凄いですね!「しぼりたてモンブラン」とか目の前で絞ってくれるみたい。パフェもめちゃくちゃ美味しそうだなあ…。

「マンジェ・ササ」さんは焼き菓子もめちゃくちゃ美味しいんですよね。そう言えば最近買ってないので今度行った時にでも買ってみようかな。

そして持ち帰ったケーキはいつもの様に夕食後に頂きました。

末っ子は「ガトーオペラ」をチョイス。かなり濃厚な味との事。やっぱりチョコケーキがいいみたいですね(笑)。

長女は「かぼちゃのプリンパフェ」をチョイス。かぼちゃのプリンがどーんと乗った贅沢なパフェです。

プリン大好きな長女も満足気な様子でした。プリンだけでも美味しそうですよね。

奥さんは「マンジェの濃厚チーズタルト」をチョイス。これ久しぶりに食べたんじゃないかな?

そう言えば最近チーズケーキ買ってないなと思って買いました。久しぶりのチーズケーキはめちゃくちゃ美味しかった様です。

自分は最後に残った和栗のロールケーキを頂きました。正式名称は不明です(笑)。

ふわふわ食感の生地の中にはたっぷりのクリーム!クリームの中には栗も入っててめちゃ美味しいロールケーキでした。ボリュームも満点で大満足でした。

栗のスイーツが沢山並び始めてて、次行った時は何買って帰ろうか更に悩む事になりそうです(笑)。またそのうち美味しいケーキを買いに行こうと思います!

ンジェ・ササ(manger・sasa)高そね本店
住所:高知県高知市高埇20-5【地図
電話番号:088-861-8020
営業時間:平日・9:30~19:00、土日・9:30~18:00、カフェ/12:00~17:30(17:00オーダーストップ)
定休日:不定休 ※ホームページで確認しましょう。
駐車場:あり
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です