【とさのさとアグリコレット】「久保田アイス」へ行く。

奥さんと二人であちこち出かけてたんですが、最後にスーパーへ行く事になりました。

スーパーへ行く前に何か飲みたいねと言う話になり、「とさのさとアグリコレット」の中にある「久保田アイス」さんへ。

隣がスーパーなのでちょうどいいかなと。

スーパーの方へはよく行きますが、こっちにはたまに入るくらいかな…。

そして「久保田アイス」さんへ。

メニューが前に来た時と変わってました!季節によって変わるのかな?

で、奥さんは「京お抹茶シェーク」を注文。メニューを見てたら急にこれが食べたくなったみたいです(笑)。

自分は「ゆずスカッシュ」を注文しました。

出来上がりを待ってたんですが、自分が無性にアイスクリンを食べたい衝動にかられまして、アイスクリンも買っちゃいました(笑)。

コーンかカップかを選べるんですが、コーンをチョイス。でも思ってたコーンよりお洒落だったのでびっくり!(笑)

よくある湿気るとシナシナになるやつじゃなかったです(笑)。あれはあれでいいんですが、こっちのコーンは最後までサクサク状態で美味しかったです。

アイスクリンも味が濃くて美味しかったです。色も黄色が濃くていつも食べてるアイスクリンとはまた違った感じ。

そしてアイスクリンを食べてると注文してたものが出来がったので受け取りました。

こちらが奥さんが注文してた「京お抹茶シェーク」。シェークと言うよりパフェの様な感じ。

何か色々山盛りになってて結構ボリュームもありました。一個一個が美味しいとの事でしたよ。

そしてこちらが自分が注文してた「ゆずスカッシュ」。

炭酸強めな感じで爽快感が半端ない!ゆずもしっかり効いててめちゃくちゃ美味しかったです。アイスクリンとの相性も意外によかったです(笑)。

少し休憩していくつもりだったのに、まあまあ長居してしまいました(笑)。そろそろスーパーへ行かなきゃという事でお店を後にしたのでした。

またそのうち行きたいと思います!

久保田アイス
住所:高知県高知市北御座10-10 とさのさとAGURI COLLETTO内【地図
電話番号:088-861-2330
営業時間:10:00~19:00
定休日:?
駐車場:サニーマート・とさのさと共用駐車場有り
※店舗情報等はホームページで確認してください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です