【高知市はりまや町】またまた「ブーランジュリー プウセ(POUSSER)」へ行く。

やっぱり「プウセ」さんのパンが食べたい!という事でまたまた買いに行ってました。

ほんとなら毎日でも買いに行きたいぐらいなんですけどね(笑)。

で、いつもの様に近くのコインパーキングへ車を停めてお店の方へ。お店に入る前にパンがあるかどうかも一応確認しておきました(笑)。

そしてお店の中に入りパンを物色。種類はそんなに残ってなかったけど、無事買う事が出来ました。

今回買ったパンはこんな感じ。いつもとほぼ同じですかね(笑)。

レシートも忘れずに持ち帰りました。そろそろ5000円分貯まったんじゃないかな。食パンと交換するのを楽しみにコツコツと貯めてます。

「プウセ」さんの食パンがまた最高に美味しいんですよね。

そこまで食べたいなら買っちゃえばいいんですけど(笑)、そうすると何か特別感が無くなっちゃうので、敢えてレシートを貯めて交換するまで我慢してます…。

家に「プウセ」さんのパンがあるとテンションが上がりますね!(笑)

買って帰ったパンはおやつに食べたり、次の日の朝食になったりしました。

食べられる前に写真を撮ろうと思って袋を覗き込むと、既に無くなってるのがありました(笑)。と言う訳で写真を撮れた分だけ載せておきますね。

くるみあんぱんはあれば買っちゃいますね。おやつに最適。

「プウセ」さんのカレーパンはご覧の通り揚げてないので食べやすいです。揚げてるサクサク食感のカレーパンもいいけど、こちらのカレーパンもかなり美味しい。

これはチーズパンだったかな…。小振りサイズなのでちょっと食べたい時にいいかも。

バタークリーム?がサンドされてるパン、毎回買うけど名前が分かりません(笑)。コーヒーとの相性が抜群なんですよね。

クロワッサンの上にメロンパンの生地?がコーティングされてたパン。アーモンドのスライス?が上に散りばめられてます。こちらも名前は不明(笑)。

最近よく買うんですけど、大体誰かに食べられて自分は食べてないですね(笑)。おやつにいいかも。

ベーコンエピは自分の朝食用です。こんなに美味しいのに自分以外誰も食べません(笑)。こちらもあれば必ず買っちゃいますね。

家族全員大好きな「プウセ」さんのパン。またそのうち買いに行こうと思います!

ブーランジュリー プウセ(POUSSER)
住所:高知県高知市はりまや町2丁目13-10百栄ビル【地図
電話番号:088-855-4770
営業時間:9:00~19:00(土曜日は18:00迄) ※要確認
定休日:毎週日曜日・第三月曜日 ※要確認
駐車場:お店の前に2台分あり。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です