仕事帰りに「すき家(SUKIYA)」へ行く。




仕事を終え帰宅途中、無性に「牛カルビ丼」が食べたくなったので「すき家」さんへ寄っていく事にしました。

と言う訳で帰り道途中にある「すき家」さんへ到着。

こんな時間でも大体お客さん居るんですよね。空いてるお店ってほとんど無いからでしょうか。タクシーの運転手さんなんかよく見かけます。皆さんご苦労様です!

で、お店の中に入り、テイクアウト専用端末で注文する事に。

するとこんなものを見つけてしまったんですよ…。

これはやっぱり注文するしかないじゃないですか(笑)。と言う訳で「牛カルビ丼」は止め、「すきやき牛丼」を注文する事にしました。「旨辛すきやき牛丼」も気になったけど、まずは普通のタイプ?を食べてみようかなと。

何だかんだで「牛カルビ丼」はしばらくご無沙汰なんですよね…。次こそは!(笑)

先に会計を済ませて出来上がりを待ってたんですが、めちゃくちゃ早くに出来上がりました!牛丼は出来上がりがほんと早くてびっくりしちゃいます。

そして出来上がったものを受け取り急いで帰宅。

今回買ってきたのはこれで全部。たまご要るかなと思って一緒に購入。温玉の方をチョイスしました。生卵でもよかったけど何となくこちらにしました…。

あとはみそ汁も一緒に。

「すきやき牛丼」はこんな感じです。今回は中盛にしてみました。中盛はご飯の量はそのままで、お肉が1.5倍になるそうです。

これに温玉をトッピングします。

トッピングするとこんな感じです。

これでセッティング完了。早速、頂く事にしました。

みそ汁は必須ですね。あるのと無いのとじゃ大違い!

「すき焼き牛丼」めちゃくちゃ美味しいです!お肉も沢山入ってて中盛は正解だったかも。

自分は玉子は無くてもいい感じでしたね。見た目的にはあった方が美味しく見えるけど(笑)。

これは「旨辛すきやき牛丼」の方も気になりますね。でも「牛カルビ丼」も食べたい…。次行った時は何にするか相当迷いそうです(笑)。

またそのうち仕事帰りに行こうと思います!

すき家(SUKIYA)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
駐車場:店舗による
※メニューや店舗情報等はホームページを確認してください。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。