仕事帰りに、カレーハウス「CoCo壱番屋(ココイチ)」へ行く。




仕事を終え帰宅途中、ふと「ココイチ」さんの福神漬けが食べたくなったんですよ。

と言う訳で、急いで帰り道の途中にある「ココイチ」さんへ。

オーダーストップ前にお店へ到着!最悪、福神漬けだけでも買って帰ろうかと思ってたので間に合ってよかったです(笑)。

で、お店の中に入りカレーを注文。福神漬けも忘れずに購入しました。

会計時、レジの所に10月から閉店時間が早まるとのお知らせが…。これで仕事帰りには立ち寄れなくなりました。残念だけど仕方ないですね。

鯖カレーってのが販売されてるんですね。何やら豪華です(笑)。

サラダ美味しそう!

自分はこの中からいつものを注文。

「豚しゃぶカレー+ほうれん草」を今回も注文しました。この組み合わせが大好きなんですよ。

この組み合わせもかなり気になりました(笑)。色々とトッピング出来るのも「ココイチ」さんのいい所ですよね。まあその分お値段も上がっていく訳なんですが(笑)。

そして注文してたものが出来上がったので受け取り急いで帰宅。

持ち帰る途中、車内はこのカレーの香りが充満してて、更にお腹が空いてしまいました(笑)。

福神漬けもちゃんと買ってきました。「ココイチ」さんの福神漬けはほんと美味しい。

スーパーで売ってるやつとか色々試してみましたが、今の所カレーにはこの福神漬けが一番ですね。

で、フタを開封。このまま食べてもよかったんですが…。

やっぱりこうして食べたいんですよね(笑)。

久しぶりに「ココイチ」さんのカレーを食べたけど、やっぱり美味しいですね。

でもカレーよりこの福神漬け目当てで「ココイチ」さんへ行ってる様なもんです(笑)。カレーとの相性がいいのはもちろんですが、カレー無しでも普通にこれだけでご飯一杯は軽くイケちゃいそう(笑)。

結構なボリュームでしたが美味しいのであっと言う間に完食。深夜なのにこんなに食べてていいんだろうか…。

福神漬けのストックが無くなったらまた買いに行こうと思います!(笑)

カレーハウス CoCo壱番屋
※お店により営業時間等に違いがあります。また、デリバリーや宅配は出来るお店と出来ないお店があるので、詳細はホームページで確認してください。
created by Rinker
¥3,700 (2022/09/29 01:15:55時点 楽天市場調べ-詳細)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。