【高知市上町】「ラーメンの豚太郎 上町店」へ行く。




この日のランチは久しぶりに上町の「豚太郎」さんへ行ってました。

現在の営業時間はこんな風になってる様です。

で、お店の中に入り空いてる席に着席。メニューを見ます…。

冷麺まだやってるみたい。

久しぶりだったのでメニュー表全部に目を通してみました。以前と変わりないっぽいです。写真ピンボケでごめんなさい…。

やっぱりセットメニューがいいなと思い、「ラーメン定食」を注文。ラーメンは「みそカツラーメン」に変更してもらいました。

焼きめしも食べたかったんですけど、それはまた今度に…。

そう言えばここは以前、升形店だったんですよね。昔働いてた職場が升形にあって、その頃ここにはちょくちょく来てたんですよ。なので升形店の方が馴染みがあったりします(笑)。

そうこうしてる内に注文してたものが到着。

こちらが「ラーメン定食」です。凄いボリューム…。

ご飯だけでも結構ボリュームがあります。

定食のおかずはこんな感じ。これとご飯だけでも十分な程のボリュームです(笑)。全部美味しかったけど、おでんがめちゃくちゃ味が染みてて特に美味しかったです。

定食のラーメンは追加料金を払えば変更出来るとの事で、「みそカツラーメン」に変更してもらいました。最高のビジュアルですね!

久しぶりに食べたけどめちゃくちゃ美味しい。カツの衣にみそスープが染み込んだ所を食べるのがまたいいんですよね。

かなりのボリュームで全部食べ切れるか心配だったんですけど、美味しいものは食べられちゃうんですよね(笑)。さすがにスープまで完食とはいかなかったけど。

食べ終わった後はお腹いっぱいで動きたくなかったので(笑)、少し休憩させて頂いてからお店を後にしました。

もちろんまた時間を見つけて食べに行こうと思います!

ラーメンの豚太郎 上町店
住所:高知県高知市上町1-4-1【地図
電話番号:088-824-8786
営業時間:10:30~15:00、17:00~20:30
定休日:日曜日
駐車場:あり
※他の店舗情報等はホームページ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。