仕事帰りに「ローソン(LAWSON)」へ行く。パート2




パート1からの続きです!

ここからは買って食べた麺類を載せていきますね。

まずは焼きそばから。「Lソースの旨味!麺大盛豚カルビ焼きそば」。この時はおたふくのお好みソースが付いてました。

普段は付いてないと思うので、期間限定なのかな?

追いソース的な感じで写真の様にかけて食べましたが、かなり味が濃くなって胸焼けしました(笑)。美味しかったんですけどね…。

次は「L麺大盛!豚カルビ塩焼きそば」です。焼きそばはソース焼きそばよりこっちを食べる事の方が多いですね。

ボリュームもたっぷりで美味しいです。

「麺大盛!目玉焼と豚カルビの塩焼きそば」は今も売ってるのかな?

目玉焼きが乗ってるのが最高過ぎます!(笑)

次は「冷し中華」です。やっぱ暑い時期にはこれですよね。

盛り付けが適当なのは気にしないで下さい。深夜でも冷麺が食べられるのが有難い。

ある日こんなものを見つけたので思わず買ってしまいました。「らーめん信玄監修 冷し辛味噌ラーメン」です。

これめちゃくちゃ美味しかったです!辛い物があまり得意じゃない自分には結構辛く感じたけど(笑)。具沢山なのもいいですね。

またまた冷たい麺です(笑)。「我馬監修 冷やかけ中華そば」も見かけて思わず買ってしまいました。

これもかなり美味しかったです!すっきりとした味わいのスープが美味しくて全部飲み干しちゃいました…。

「肉盛 冷し醤油ラーメン」は肉盛の文字に釣られて買っちゃいました(笑)。

思ってたよりも肉盛が凄くてびっくり!(笑)これも美味しかったですね。ボリュームも十分でした。

「坂内食堂監修 冷し喜多方ラーメン」も思わず買っちゃいました(笑)。○○監修シリーズはついつい食べてみたくなりますね…。

これもさっぱりした味わいでめちゃくちゃ美味しかったです。チャーシューたっぷりなのが嬉しい。

写真整理してて気が付いたんですが、冷たいラーメンとかばかり食べてて、温かいラーメンなんかは全然食べてませんでした。

ここからはパスタ。

パスタはたまに無性に食べたくなるんですよね…。まずは「専門店お墨付き ミートソース」。

こちらのパスタはミートソースが肉肉しい感じでめちゃくちゃ美味しいです。レンチンするだけで本格的なパスタが食べられるのが凄いですよね。

「ガーリック好きの為のペペロンチーノ」はガーリックが好きなのでよく買います(笑)。

ガーリックがめちゃくちゃ効いてて美味しいです。まさしくガーリック好きの為のペペロンチーノです!(笑)

ペペロンチーノが大好きなんですが、ガッツリ食べたい時にはこっちを買います。「大盛ペペロンチーノ」です。

この時はなんとウインナーが2本も乗ってました!ちなみに普段は1本です。

具材はウインナーとベーコンのみ。これがいいんですよ!(笑)深夜にこんなもの食べてていいんだろうか…。

「大盛 ガーリックトマトミートボール」は完全にビジュアルに惹かれて買っちゃいました(笑)。

このビジュアル最高過ぎませんか?味の方はまあ普通な感じでした(笑)。

最後はやっぱりこちらでしょう。「こだわりソースの麺大盛ナポリタン」です。

具材もいたってシンプルですが、これがいいんですよ。酸味がそんなに強くないのが自分好みです。大盛でかなりボリュームがありますが、美味しいので余裕で完食しちゃいますね…。

コンビニのパスタはほんとレベルが高いですね。

あと、深夜にこの値段で美味しいものが食べられるってのが自分の様な者にとってはほんと有難いです。昔はインスタント食品で済ます事が多かったもんな…。

今回ブログに載せたもの以外にも結構買ってるんですが、写真を撮ってなかったんですよ。あと、同じものを何回も買ったりとか。

これからももちろん通うと思うので、また写真が溜まってきたらブログに載せようと思います(笑)。「セブンイレブン」の分はまた今度…。

ローソン(LAWSON)
営業時間:24時間営業
定休日:なし
※メニューや店舗情報はホームページで確認を!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知県情報へ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。